本日の総合順位とパワハラインタビュー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日の総合アクセス順位

11111位なんですけど(^.^)





なんかきてる気がする(笑)



そんなきてる気がする今日のお昼は、昨日のド短パン姿から一転してお姉さまスタイルにて表参道へおでかけです口笛

ルメラキア北海道支部の賀数久美子さんとランチへ行ってきました照れ

久しぶりなので話もはずみ、とにかくあっという間の2時間 (*^^*)

話が合うし、興味もつとこ、ひかれることが一緒なのでノンストップトークです照れ


そんな楽しかったランチタイム後、もっと面白いことがおこりましたてへぺろ

それは何かと言ったら

めざましテレビの街頭インタビュー

テーマは過重労働についてと

パワハラについて
 
過重労働は自身でコントロールできるので置いといて、パワハラは、、


パワハラされたことありますか?

に、、しばらく( ´_ゝ`) 考え

その後に出た台詞は

パワハラになんか私負けませんから大丈夫です』  

と、いう台詞

笑いながら答えつつも 

あ??(ーωー)なに?パワハラ?

(ーдー)はい??


(ーдー)なんだと?

みたいなテンションの自分に大笑い。

しかもそのあと

『やれるもんならやってみろ』

と、言い

賀数さんと大笑い(笑)

過重労働も

やならやめればいい( ´_ゝ`)

どこに行っても通用するスキル身に付けろ

家族が心配とか、人のせいにして勇気出せない、解決するアクションもおこせない言い訳して会社にすがるなら、きちんと家族ととるべきコミュニケーションとって相談しろ、じゃないと死ぬぞ(  ̄- ̄) と、、自分を大切に思ってくれるなら守るし自分勝手なら家族にも守ってもらえないぞ、、

と、根本的な問題についてトーク

言いながら

どんだけ男前なんだと

どんな成分で私は出来てるんだ

と、、二人で笑いながら


『あのお兄さん聞く人を間違えたね』

と、笑い

自分の幸せは自分で作るという話しと、その力を強くする仕事をしていきたいね、との話しで着地ニヤリ

いや~

楽しかったチュー

さあ

このあとはボディメイクサークル

親友とご飯 この三連休濃いです照れ