東京ダンスバトル | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

フィットネスを楽しむ人達のダンスバトル






今年もとっても楽しかったチュー

どのチームの演技も見ていて楽しく

飽きることなく

テーマもジャンルもそれぞれで
 
人を幸せな気持ちにしてくれる踊り

笑わせてくれる踊り

ジャズって ヒップホップって素敵、と、思わせてくれる踊り

それぞれ魅力があって、踊ることが大好きな私は本当に楽しい1日となりました照れ



そして指導者として活躍する仲間の指導力、振り付け、構成、そこも毎回感動ニコニコ

 
いつも早取りになってしまう人の音に合ってる姿、いつも無表情なレッスンの受け方をしている人の表現力豊かなダンス、そのレベルに上がる様々な要素を、インストラクター側、お客さん側の努力をその瞬間に感じ

早取りの人が音に合わせて踊りきってるだけで、、なんだか涙がこぼれます(笑)

そして通りすぎなからも私やうちのチームメンバーの心をほぐすコミュニケーションをとってくる尊敬してやまない友人達、人に元気を与える存在として日々過ごしているのがちょっとしたやりとりの中に感じることが出来、改めてそこにいること、一緒に仕事をさせてもらってる友人達や後輩、先輩達の偉大さを感じさせてもらえる刺激多い日でもありますニコニコ



入賞したのに悔しい顔を見せる人

入賞できなかったけど拍手を送る人

入賞できて涙するチーム

やりきった人達、頑張った人達の悔しい顔や嬉しい顔は、何度見てもやっぱり素敵で、とっても美しい いい顔をしていますニコニコ



勝って自信を持ち、これからのレッスンの受け方がもっと伸び伸びと受けれるようになり、今までよりもっと笑顔に華が出る

それもよし

悔しくてもっと上手くなりたい!と、レッスンの受け方が変わり、スキルアップに通うようになる


それもまたよし

頑張ったこと、やりきったことは、必ずその人達の明るい今後に繋がっていく。

たかがダンス されどダンス

私も含め

これからの皆さんにとってのフィットネスライフが、ダンススピリットバトルという時間が、自分のこれからを、より豊かなものへと変わるきっかけになったらいいなと思いますニコニコ