怒涛のセミナーラッシュも終わり☆ほっと一息 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先程、講師派遣会社の方から

『とても良かったので、また来年もお願いしたい』との言葉をもらえました(^.^)

とのことで、お礼の一報が先程入りました(*/∀\*)

あ~✨
よかった~

と、安堵



私主催のワークショップとは違い、その派遣会社さまの評価となる仕事は、手応えはあれど、先方からの感想を頂けるまでソワソワしていたので、本当に一安心。

分かりやすく、面白く、保育士の皆さんや栄養士よ皆さんがイメージしやい内容で、しっかり明日から活かせる形に整えて提案した今回のセミナー 

子供、母、若い子、すべてを見てきたからこそ話せる話も多く、やはり経験は多ければ多いほど話せると実感ニコニコ

経験は宝( *´艸)

まずは相手を見る、そして問題を知る、そこは果敢に取り組んでいましたので、やはりこういう時にでるものですね☺️


ということで

怒涛のワークショップセミナーラッシュもやっと終わり、7月だけで参加人数総勢400人

資料作成に奮闘した日々もやっと一段落😌

そんな一段落も束の間

収録と、次回イベントの打ち合わせへの連絡ラッシュ(((^^;)



昨日は1人飲み~からの3人飲み~

保健士 保育士 健康運動指導士

笑って爆笑 納得してやる気アップ

そして今夜はご飯抜きだぜ~

と、思いきや

今どこ~?のお誘い口笛

テレビ関係の皆様との時間はいろいろと話題豊富で会話も楽しいのでつい行ってしまう(^.^)

京都の美味しい知られざるお店の情報とか、メディアの仕事についてる人だからこそわかる聞きたいいろいろなこと( ^ω^)

明日の仕事はゆっくり出(^.^)

仕事ができる人、仕事に情熱をもってる人の誘いは、刺激も多く学びにもなるので、いける時にいく🎵

仕事も遊びも充実☺️

ワークショップ、良かったとの連絡頂けたことだし、今夜も楽しみます🎵