スポルテックはパワースポット | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



2018年スポルテック行こうかどうしようか迷っていましたが


行って大正解でしたニコニコ

まず最初に感じた国産展示場に向かう人達の姿勢と足取り、歩くスピード、姿勢の良さにワクワク😃💕

試験や仕事で幾度となくこちらに来てはいるのですが、やはりスポルテック目指してくる人達の顔は行きも帰りも全然違う口笛

カッコいい、知り合いに合ってかわす挨拶の声のはり、帰っていく人の目力、歩いて向かう人達の歩幅🚶全てにパワーがあるキラキラ

他業種とは違う勢いがあるニコニコ

それが良いかどうかの価値観は人それぞれだけど、私はこういう顔をしている人達が好き照れ

運動習慣がある人の俊敏性とイキイキとした雰囲気は、この業界ならではの良さであり自分の仕事に誇りを感じるところです🎵

会場に入るとなお、その業界トップの人達で溢れるブースはより輝かしくまぶしく刺激的(^^)


昔から良く知る友人達や育ててくれた先輩、同期はそのブースを取り仕切る責任者だったり



本気でレッスンしてるその姿はカッコよくて刺激的、やっぱり動ける人はカッコいいぜ🎵

ブースをのぞいたら⏬わかちゃんと、石塚さんがちょうどレッスンの最中で


よくレッスンでご一緒させてもらっていた島田さん待機中(あきらかに一般ピープルとは違うオーラ)

ふと見て、みんなに手をふって

懐かしのみんなと知り合いとして会話しましたが

客観的に見たら第一一線で活躍する凄い人達です✨

さゆり              島田さん

活躍している選ばれしみんなの身体能力と迫力あるリードは素晴らしく

見てるだけでなんだか熱くなり、もっとレッスンを増やしたくなりました(笑)

そんな会場では、ふと声をかけてくれる人達も多く


昔イベントや撮影のお仕事等で一緒させて頂いた人

元メンバーさん

仕事を依頼してくれる人達、お世話になっている人が多く

様々なブースにより

久しぶりの交流を楽しみませてもらいました☺️


こちらトレミーはトレーナー登録紹介アプリのサイト


こちら動的ストレッチマシーンのブース

股関節よーく伸びますしたよ😃これ凄く良かった






こちらはいつも飲んでる水素水↑いつか大きいサーバーがほしい

おかげさまで体調よしニコニコ


毎日充電しては、ご機嫌よく使ってるこちら水素水ボトル
ガウラというブースにボトルがあるので見て見てください(^^)d


そしてこちら↑試飲でもらったリアルに美味しいお水、水美味しいとかあまり思わない方だがこれは飲んですぐそう思いました(^^)d

ニコニコ入り口入ってすぐのとこ、飲んでみてはいかがでしょうか?

そして、いつもお世話になっている効果抜群の三洋薬品さんのサプリメント、サプリメントブースがあるHMBは2階にあります、膝腰痛い人はクリルオイルもオススメです😃

サプリンクスさんのYouTubeで、こちらの商品について田中さん話しております

ということで

今回もスポルテックは

活気に溢れていて、とても刺激的で

迷っていたけど行って良かったと思う

ボジティヴなオーラに溢れていましたニコニコ


フィットネス業界を支えるいい顔した人達で溢れる
パワースポット 

ちなみに本日も

お世話になってる会社の方が今日くるとのことで3時5時でいらっしゃるとのことで⏬この方と
数時間楽しみますニコニコ




フィットネスインストラクターの皆様、ぜひ時間みてスポルテック行ってみてくださいね🙆