毎日 水素水生活はじめました (GAURAwalk) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

体の65%は水でてきている

田中咲百合 


毎日水素水生活はじめました🎵


マンション住まいの1人暮らしで浄化装置つけるのもなんだしな、と、お考えの方口笛

美容と健康

食べる食事

動く運動

体にいいことしているつもり

でも、ちょっと待って(・ω・)

飲む?水、、

忘れてましたよね

私も、出来るだけいい水を飲みたいとレッスン出向く度に水素水持ち帰って頑張って飲んでましたが

いやいや


https://www.gaura.co.jp/user_data/gaurawalk.php

こんな便利な調度いいのがあるの、知ってましたか?( *´艸)

場所取らない

コンパクト

持ち運べるルンルンいつでも飲める✨

浄化装置付けるより安い💴✨👛

買ってくると

重たいペットボトル問題

ちぎれそうになるスーパーの袋
 ( >д<)、;'.・( ´Д`)ノ


買い忘れた時に、仕方なく飲む
体に悪い気がしてしょうがない、まずい水道水 (ΘдΘ)オエ( ´Д`)ノアセアセ

それも

これさえあれば一発解決照れ

問題は他にもある




お金を出して買ったのに( ゚ε゚;)

(-ε- )なんか、この水、ヌルっとして後味悪い、、

まずいぞ (=д= ) 

な、、お金を出して買ったのに

ハズレの水がある問題やチーン

ガラガラガラガラ
と、ゴミ箱のスペースをとる空のペットボトルのゴミ問題

それも

これ 

このガウラwalk一発解決拍手キラキラ


ずっと前から

いいなぁあれ、ほしいなぁ

と、思っていた、そんなこの子がついに我が家に🏠✨


( ( 〃▽〃)キャ(*/∀\*)ルンルン
去年スポルテックで見てからずっと欲しかったの🎵

これが思って以上にいいキラキラ

何が? て

水が美味しいの

水道水入れて飲んでみて、いやいやそうは言っても水道水っぽさはなかなか( ´~`)消えないんじゃないかと思いきや 

しっかり美味しいお水✨でして

1回鍋に水道水入れて沸かして、それをペットボトルボトルに入れて、この濾過パーツのあるガウラwalkに入れて飲むと完璧でして👍

普通のペットボトル買うより断然いいな、と、美味しいなと口笛

これで作るお茶と珈琲の味が澄んでるような気がして、使いはじめてまだ数日なのですが、とても気に入ってるんです✨



香りがフワーンとくるというよりは、スーっと入ってくるスピードある雰囲気で口笛

ことある度に作っては違いを楽しんでおりますニコニコ

次はお米を炊くのにこのお水で

そして水割りロックを飲むのもこのお水で😃


そしてなによりこの綺麗に光る色がお気に入りでして、その昔このようなタイプの照明器具もってたりしていたので、夜つかうとうっとり✨

カチッと空く音🎵

パクっと閉まる音🎵全部好き♥️

これを空ける度に、何度もニヤニヤしながら満足げに飲む私を先週のサークルのメンバーは目撃してます(笑)

こういう健康グッズやアイテムって服とかバックとは違って、迷ったらすぐ買った方がいいんだよね🙆
活性酸素対策として
買ったその日から⏫健康になるんだから、迷って二年後じゃもったいないんだよね🎵

で、気になった人はぜひ
こちらから

私はこの美しいボコボコの泡とカラーを楽しみたかったからこの色にしましたよ(^.^)



君は何色にする?
ついたその日から内から綺麗口笛



GAURAwalk 

健康 美容 ペットボトルの水買う必要なし ゴミなしエコ


大人のクオリティライフに
まずはお1つ
いかがですか(^.^)🎵