旭川の旅① | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨晩から前日入りして楽しんでいますニコニコ




ホテルの下は線路 電車がゆっくり通過

1両編成の電車に広すぎる駅









謎の白紙の看板 (笑)





どこからどお繋がってるのか眺める路線図

全てが新鮮ニコニコ

前日入りの人達と地元の人気居酒屋へ





ここ 大正解チュー


このチーズとアスパラは、あまりにも美味しすぎておかわりよ🎵


フレッシュなお刺身はやっぱり違う

美味しすぎるバターじゃがいも、塩辛


帰りに噂のセイコーマートによって、気になったモナカをみんなで半分こ





これ、気になるねって


で、、食べて 大笑い

なんだ?!(|| ゜Д゜)(*/∀\*)この美味しさは!

驚き✨本当にすごいの!メロン感と質のいい牛乳感がすごいの!北海道いったらぜひ食べてみてください✨

で、朝はmorimotoのケーキと珈琲



旭川のAEONモールには

ROYCE' 六花亭のお菓子のバラ売りがあって

帰る時のお土産はここで買う方がいいみたい

ということで、の前夜祭明けての本日

さぁ 今日は、北海道エアロビック連盟によんで頂き砂川でエアロビクスレッスンとワークショップです(^.^)




メンタルヘルスと怪我防止、パフォーマンスアップの特別レッスン、エアロビクスサーキット😃

とっても楽しみです(^.^)