旭川②エアロビックフェスティバルと朝散歩 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




エアロビックフェスティバル

ご参加頂きました皆様ありがとうございました



北海道の真ん中 砂川 どのくらい来てくれるのかな?30人いたらいいな?と思っていたところ、なんと50人( *´艸`) 感激✨✨✨

私は怪我予防と効果をあげるストレッチレッスンと、自分と向き合うワークショップを担当させて頂きましま😃




一瞬で、こんなにも足が変わる 

腕の長さが変わるストレッチと

なんとなく振り回されてきた呪縛から解放される、依存しすぎてる関係がわかる向き合うワークショップで、知れば意識が変わる

意識が変われば明日の心と体は軽くなるをテーマにすすめさせて頂きました(*^^*)


おげさまで北海道でのレッスンは5回目

佐藤さんの人徳と、しほちゃんのおかげもあり、噂を聞いて来てくれた人達や、ブログを見て来てくれた人達に囲まれて、とても楽しくも嬉しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)



一緒にレッスンした比内さん、佐藤さんのレッスンもそれぞれの個性が光り、東京から行った仲間も大満足照れ


所変われど、はじめましてでも、こんなにもみんなで笑顔で1つになれるエアロビクスの良さを改めて感じる雰囲気で、とっても私自身も癒される時間となりました✨


ご参加頂いた皆様にご案内させて頂いたサイトはこちら、雪がすごくて🏠から出れない時にぜひ活用して頂きたいサイトになりますニコニコ


今回の内容やダイエットに対してのセミナー動画も沢山、6000円一度払えば見放題のこちらのサイトはぜひ知っておいて頂きたい内容です(^.^)



そんなレッスンの後のご飯は最後のに美味しく


朝のみんなとのお散歩も気持ち良く

リフレッシュという言葉がぴったりはまる

時間に日々の疲れを癒しています







朝散歩中にはなんとエゾリスに遭遇♥️





朝ごはんもモリモリ食べて


さぁいよいよ

行ってみたかった

旭山動物園です(^.^)

3週間ぶりの丸1日OFFを楽しみます(*^^*)