笑える→いや笑えない→いや笑うしかない(笑) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いつもドジな田中さん

お仕事はしっかりしていても


プライベートは

よく転ぶし 

よくこぼすし

忘れ物も多い

でも今回のドジは痛すぎる

航空券取った日にち間違えてた

16000円で購入した飛行機、キャンセル払い戻し 

6000円戻り

か~ら~の~

新規 当日航空券


マジッすか?!
ゲッソリ ポーン 滝汗 ゲロー
44590円

( 。゚Д゚。)


( T∀T)ショエ~



高田くんに、代行のお礼とともにこの報告ラインしたところ

この画像が送られてきました(笑)


棺桶引きずっての旅だね

って 笑


笑える

いや

笑えない

いや


笑うしかない

値段聞いた時は予想の2倍以上をいっていて気が遠くなったが、もう起きてしまったことを悔やんでも仕方がない

失敗は攻めない ミスは次気を付けたらいい

誰かに騙されたわけでもなし( ´~`)

行けるのに熱でてたてなくてキャンセルしたわけでもないし

生きてるし

空港で飲んだビール美味しかったし

まぁ

いいや

生きてるし 

たまーにある

こういうの

誰にも迷惑かけたわけでもなし



と、、↑この時のように自分に言い聞かせ

嫌なことはすぐ忘れ ( ´_ゝ`)ゞ

次回二度と同じことのないよう

気を引き締める

それだけ

お陰さまで、旅に行き、宅急便でカバンを🏠に送る度に友達が鍵もってる?と聞いてくれる、そして自分も絶対に忘れたくないと確認する

大事に至らないボケの予防注射として

この失敗を胸に、常に予約は確認確認で

当日チケットが

こ~んなにも高いことを知った

本日の田中さゆり

聞いた時の半笑いの顔はもはや思い出

た、た、た、

高ぇ!!(; ゚ ロ゚)(|| ゜Д゜)

24000円、、くらい??

なんて思ってたが

((((((((@_@;))(;・∀・)

なんだそれ?!2倍以上?!

と、いうことで

社会勉強料金高し

こーなったら

おもいっきり

おもいっきり

楽しんでやる

今から温泉入ってから魚介類食べにいって自慢します(笑)