ウォーキング ランニングの為のウォーミングアップ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ちょっと感動  見入ってしまった

段階 動きの指示 何故ならばの理由

画面側の人をイメージした声がけ

すごくいい動画ですニコニコ

ただ部位を伸ばすだけではなく、小さい筋肉痛から意識を促し、段々と連動させ、大きい筋肉へと神経伝達を促す内容、とても質のいいウォーミングアップに拍手ですキラキラ拍手

肩甲骨と骨盤は連動しています、背骨の回旋動作、股関節、足首、このウォーミングアップを丁寧にしてから走れば怪我は避けられると思います🏃🎵

硬いからだにムチうって、乾いた関節に無理をさせる前に、まずは関節包からの潤滑液を促す動的ウォーミングアップで長距離を走ることをオススメしますニコニコ

ジョギングをさせれる皆さんに知ってほしい里利にかなったウォーミングアップ動画、安全に効果的に走りたい皆様に本当にオススメ✨

洗練された言葉選びと内容

運動指導に携わる皆様にも見て頂きたい動画

本日アップです(^.^)

寺田インストラクタープロフィールはこちらから