生真面目な人に幸あれ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

前回のくそ真面目な人達の為のセミナーから明けて数日

様々な嬉しい感想が後から後届いてます


無駄にハードル上げるのやめます

自分をもっと大切にします

ちょっと譲ってみました


と、聞いてて嬉しくなる報告


なんだか柔らかい表情が目に浮かぶ


良かった(^ー^)


人生はわからないもの

ダイエット、セルフプロデュースセミナーを受けたとある地方のインストラクター
 
『あのこ、心配だからさゆりさんに見てもらいたいんだけど』

と、言われ

出会った時は目力なく背中丸く( ´~`)

野菜食べないと変わらないですよ、の話に野菜が嫌いならしく( ´_ゝ`) 

ブスーっとしてて(ーωー)

 やだ (ー_ー;)食べたくない

みたいな反応してたくせに


『やっぱりこれからは絶対栄養も学ばないとならないから、資格取りにいきます!』

と言い、あんなに目力なかったのに、今じゃ

『やりたいこと見つかりました!起業します!』と伝えてきてくれて

ぷっ(笑)

あなた(((^_^;)

あんなに嫌そうな顔で食事の話聞いてたくせに

と、、

今では笑い話(笑)


人は変われる

努力というよりは素直になれば

ポーンと抜ける

ダメとか、これじゃいかん!とかではなく

もっと楽しんでチャレンジしてほしいから


私は、基本どこまでいけるかチャレンジを楽しんでるだけ

イケるとこまでいってやるぞ


それだけ(^^)

深く考えずに、ネガティブも武器にして

もっと今日を、今を、楽しんでほしいな、と思っています( ^ω^ )

生真面目な人達に

幸あれ