今日明日はバタバタ移動の日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



地元の美味しいラ洋食屋さん


昨日いったここのチキン通りにチーズカツは本当に美味しい✨

美味しいものに元気をもらいながら本日は朝から行ったり来たり

銀座へ商談

吉祥寺でヨガレッスン

最後に、南青山にあるモデル事務所にてセルフプロデュースのワークショップ

見事なスタイル、美しい顔

今回はメンズモデル6名、女性は2名

やっぱり 当たり前だけどカッコいい✨綺麗 可愛い✨って見ていていいよね( ^ω^ )

美人とカッコいい人達に囲まれたワークショップというのはなかなかの光景で、、

あぁ私は

なんてブスなのかしら

足短いのかしら

と、笑えてきますが

そこもまたよし

年数回行うワークショップ

テレビで見かける顔も多い私も好きなモデル事務所

今日もよく働きました(^.^)

明日は笹塚レッスン後はダッシュで海浜幕張、そして吉祥寺

あちらこちらの日

また美味しいものしっかり食べて

ガッツリ働きたいと思い通ります(^.^)