”知ってるよ” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


先日のワークショップでお話しした内容を

セルフプロデュースや自身との対話は

じわじわくる

セミナー中にも話した、『3日後くらいから、落ち着いて向き合えるようになります』と、話した話。

心に入ってこない笑顔すぎる人の不自然さ

無理に明るくふるまう習慣

本心に嘘をついていると自分が自分に不安を覚えてくる、この人なんで悲しいのに笑ってるの?この人なんで自分に悔しいのに人のこと悪く言ってるの?

全部それは自分が見ている

自分で全部わかってるからこそ持てない自信

誰がなんと言おうと真っ直ぐに、誠実に、今できることと向き合ってるからこそ好きになれる自分

これでいいのか、これがいいのか、自分に合ってる選択なのかは体調が教えてくれるもの

自身との向き合いは


最初は隠していたこと

気付いてたなかったふりしていたことが明るみになって、、浮気がバレ、二人の仲を知ってしまったかのようになる。


あ、、、バレた

さぁそのあとは話し合い、どうする?

どうしてく?

と、いうことで


続、セルフプロデュース

の、もうひと押しを3連続


まずは、こちらのリブログから

知ってるよ

わかってるよ