”地域へ寄り添う運動指導” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日は秋葉原から守谷

今日は資格取得を希望する人達の為の野菜ソムリエ体験会の登壇


終わったら 薬品会社打ち合わせ、ゴールド原宿lesson▶サークルともりもり🏃


ε=(ノ・∀・)でも渋谷、池袋、表参道、吉祥寺だから近いから助かる。

昨日はなんていったって

始発から終点まで

守谷昔1度だけ来たことがある、ここは埼玉のどのあたりですか?先生ここは茨城です(笑)

そんな感じで様々なまだ見ぬ土地へ訪れている最近
 
昨日はAEONグループさんのフィットネススタジオさんでの巡業セミナーの仕事でした



はじめましての皆さん

最初はニコ
『ふーんこの人が先生なのね』

という雰囲気でしたが

最後はこんな感じ




楽しく学んで、あっというまの1時間

あらっ!!( *゚A゚)

もう?!時間?( 。゚Д゚。)

運動をもっと効果的に

なんとなくを明確に

はじめは( ・-・)ふーん

という感じだったのに

すっかり仲良し

私が帰る時みんなで囲んでいろんな挨拶してくれて、私が靴履いてる時、みんなこっち見て待っててくれて、『でわ、また!ぜひ今日の話し実行してみてくださいね!さようなら(^^)』

という挨拶に船が出るのを見送る地元の島の人のように見送ってみんなで手をふってくれて

めっちゃ和みました❤

癒されました❤


この仕事をする上での喜び、魂が嬉しくなる瞬間、気持ち繋がり合ういい時間、地域に寄り添う指導、週末は松戸、来週ユーカリが丘、千葉と成田、出会いが楽しみです照れ