お仕事依頼と契約は突然に | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

うー、泣ける

余談で話した話から

『これから共に社会貢献としても一緒に仕事していこう、ということになった今日、突然の嬉しい言葉に魂が震えました』

( ;∀;)

『結局大切なのは食事と運動と休養、そして労働だから、商品よりもまず先にね』と、おっしゃって、、

『社会貢献として』というお話しを伺い、健康って社会貢献なくして商売だけになったらバランス崩しますよね、という話しになり

私も共感し、今までの活動の経緯と、感じてきたことを笑いながら話したら

『あなた、いいね👍ぜひ今後も共に』と、おっしゃって頂いて、当初話していた話を越えて、もっともっとスケールの大きな契約をすることになり


ちょっとビックリ⤴

こんな感じ(笑)

うーー  泣ける(*T^T)

今頑張ってる案件もイリュージョンなんだけども、このお話しもすごい



雨にも負けず 悪意にも負けず

自分を信じて、出来ることからコツコツやってきて良かった

( *´艸)キラキラ

自分の指導者は自分

自分の監督は自分

自分の管理人は自分

この素材をどう活かして伸ばして世に出すか、経営戦略マネジメントは自分

( ^▽^)
『良かったねぇ~さゆりぃ~』

て、自分を育てきた親のような自分が胸の中で喜んでくれている


( *´д)/(´д`、)『うわぁーん、今まで頑張ってきたよぉ~』
と、今まで必死に孤独にも負けずに頑張ってきた自分の中の自分が泣いている((T_T))

何気ない1日の今日は最高の日

お仕事依頼は突然に⏬


見てる人は見てる

わかる人にはわかる

必ず見つけてくれる

怠けてもいいけど、

さぼってもいいけど

やっぱり人生から

逃げちゃいけない

ということで
 
逃げなかった自分、前を向き合い続けた自分に感謝したくなる日


来月は富士山が目の前に見える本社、静岡にてミーティングです

ちょっと最近良すぎるので

有頂天に魔物はいるという言葉を胸に、鉄の健康管理でここで一気にレベルアップしたいなと思ってます。




嬉しいな  嬉しいなぁ~