今年のお仕事はスタートダッシュが速い | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

朝にあげた嫉妬についての記事

メッセージ、ラインなどで心が楽になった、など反響頂いております。

やはり意地悪されるのは意地悪をしない女

そして真面目なタイプは以外と嫉妬深い

救われました、心が楽になりましたとの反応

良かった良かった

は?なんだそれ?意味わかんないぞ?!

という場面はよく出くわす

そんな人を守りたくて、そんな意地悪な人をあばきたくてこのブログは書いているようなもの

優しい人ほど利用されやすいからこそ強くたくましくなってもらいたいもの

そして人を羨むくせに自身は恥じかきたくないとチャレンジできないでいる人達こそ表へ出てこい!と言いたいもの

と、いうことで

そんなガッツリ重めの豚骨記事のあとにはこのブログ、あっさり和のテイストが食べたい最近という話にて最近のはまりご飯を


一昔前はしらす好いていましたが、最近はなぜか


鰤しゃぶが食べたいという欲求が凄いですチュー




何故ならば

今度いく京都で食べる予定のお店が予約とれなかったから( T∀T)

1日目に行きたいところは決まっていて

2日目のぶりしゃぶを楽しめるお店が、予約満席( ´~`)

さすがです口笛でもいけないとなると余計食べたくなるものです。


まぁいい京都はいろんな出会いがあるから


今回もまたそれはそれので他の良きお店との出逢いがあるかもしれない

というこで、いろいろ『よろしくお願いいたします』『ありがとうございます』『すいません』の繰り返しのスタミナがいる最近

中休みの京都を目指して只今奮闘中

毎日勉強  無知の知 無性の愛

可能性にチャレンジ

先の休みが潰れながらも

今週末は、俳優さんとテレビ関係の人達との楽しみなご飯と、大好き京都でリフレッシュ予定があるからなんとか心軽やかに頑張れる🎵



必死な負けてたまるかの毎日と平行して自身を労い喜ばせる楽しみもちゃっかり予約

今年はスタートからスピードがはやい、今月は成田、千葉県、ユーカリが丘、にてワークショップ

大手フィットネスツール外資系会社さまと打ち合わせ、大阪収録出張、薬品会社さまインフォマーシャル打ち合わせなどもりもり(^^;)

2月は休み1日だけ(笑)


なんて思いながらも

そこは健康指導士ならではの得意技

大丈夫ニヤリ私は暇よりむしろこの方が好き


息抜きの楽しい旅をセットアップにして






ガシガシと今年もお仕事に勤しみたい口笛


自己解放と集中力 口笛



休む時は休む  やるときゃやるで


今年もさらなる飛躍目指してがんばりますニコニコ