まずはベーシックな筋トレから | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


まずはベーシックな筋トレから(^.^)

若い頃は筋肉ある人の方がいいなんて、あまり思わずスルッとした体型の人の方が好きでしたが、最近はやっぱり筋トレしてる強い男性はいいなと、いろんな意味で思います。
 



負荷をかけてあえてキツイ重さでトレーニングするその精神、筋肉というより筋トレをするその前向きな精神がいいなと感じます。

女性陣の筋トレもしかり、やはり美しさには必要で、ハツラツとした若さにも筋トレは必要だなと感じます☺

いたってベーシックな筋トレ動画、普段あまり筋トレをしない方に、これからはじめる人に上半身のトレーニングはオススメの内容です。

下半身はハードながら強制的に美尻をねらえますよ(^.^) ご覧あれ🎵

と、いうことで今週の動画はこちら(^.^)


フィジークの選手としてもパーソナルトレーナーとしても活躍されている
徳久大器トレーナーのシェイプアップトレーニング第2弾を公開しました。

たるんだ部位を引き締めてかっこいい身体をつくります。
フィジーカー直伝の自宅トレーニングは必見です!!
ぜひご覧くださいね。

フィジークとは??
鍛え上げた筋肉に加え、顔や髪型なども含めたトータルバランスが重要視される競技です。
ボディビルとは異なり日本では始まったばかりのカテゴリーですが、女性のフィットネス・ビキニと同様、人気が上昇しています。

「ベストボディ>フィジーク>ボディビル」の順に筋肉量が大きくなります。


シェイプアップトレーニングシリーズ
◇胸編
http://home-fitness24.jp/3882
◇脚編
http://home-fitness24.jp/3889
◇お腹編
http://home-fitness24.jp/3884
◇二の腕編
http://home-fitness24.jp/3880
◇お尻編
http://home-fitness24.jp/3887