ご縁とお誘いは心の余裕から | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ガソリンがなければ走れない


充電って大切





楽しく休むためにしっかり働き

働くためにしっかり遊ぶ






神様は

その人の今持っている心と体の強度に合わせて、今の自分に必要なご縁をくれる




だからこそ、心と体は健康にしておく必要がある




休むのがうまい人は忙しさにも耐えられる 


遊ぶのが上手い人は仕事で集中するのも上手い




やりたいことをやりたいなら

まずは自身の心と体の充電を





電波の感度もいっぱいいっぱいな毎日だと弱くなる、大切なことに気付かずチャンスを逃す





あの人なんかいいね』で
声がかかるのは楽しそうな
生き生きとした人



こだわりが強いではなく

柔軟なコミュニケーションを取れる対応力がある人が呼ばれる




テンパってる必死な人に

何かを頼もう

誘ってみよう

は 誰も思わない



大変そうに見られたら、せっかくの運も縁も、逃げていく

疲れてそうな人、つまんなさそうにしてる人に声は掛からない



だから自分が心から笑える状態にしておくことは大人の自己管理として必須




それは遊びも仕事もね

と体にゆとりと余裕音符

日々溜まった汚れを落とし、ピカピカに磨く時間キラキラ

そう思い作った 新企画

心に余裕を





リフレッシュプラン⏬

只今お申し込み受付中 




詳しい詳細はこちらから