バーベキューと聞かせてください | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


お誘いを受け行ってしました、由比が浜


太陽サンサンいい天気


江ノ電のって

海辺でバーベキュー


集まったのはメディア関係の方

逃走中のハンターさんからアナウンサーさん

プロデューサー  ヘアメイクさん

 大手事務所社員さんや 大手広告代理店さん

 アジアで活動するモデルさんから 

 雑誌にでているもモデルさん 看護婦さん  
 
イベント企画をする方、テレビ局の人


など  とにかく多種多様  皆さんある意味職人


約30名ほど  


明るい時間から夕暮れまで

途中ダイエットの話しになり、相談にのる私、まずはその生活習慣を知り  メンタルを見るのが大切、心を整えてからはじまるのがダイエット

で、、本当に聞きます?私 全部顔みてわかっちゃいますけど聞きたいですか?

で、ぜひ!!の真剣な眼差しに

かくかくしかじか

こういう風に見える 

 こういうとこ我慢してる  

本来の自分を出せてないなどいつものトークを

つい先日もお仕事先の人の家庭の相談にのったばかり、写真みればわかるで見せてください

で、一発当て  『なんでわかるんですか?!』

(笑)  わかるから  (笑)

今回もそう、あまりにも当たりすぎて

『そうなんです!すごい!なんでわかるんですか?』

のリアクション 

で、当たりすぎて只今伸び悩み中のモデルさんも相談したいと側にやってきて

『うわ、、当たってる』

とさらに真剣に前のめりで話しに聞き入る  

周りの業界人の人達拍手とともに

いい話だ!

親切だ!

やさしい!

と言い、その子によく聞いときな!そうだよ!と、エールを送る

『私こういう子達の可能性を伸ばす仕事してたんで』と、笑いながら核心をつくど真ん中アドバイス『もっとはやく会っときたかった』の話


誰も言ってくれない、自分で気付かなければいけない話し⏫事務所側からすると大変ありがたいその子の為になる話


⏬自分を育てられない人は残っていけないという事実。


⏬結局は人ありき

感謝ありき



見た目は中身  中身が見た目

この業界だからわかる 話しをわかり合える人達と話す時間☺  美味しいイベリコ豚にトムヤムクンスープ  突如聞かせてくださいの期待に応えてはじまった暑さに負けない熱いトーク(笑)

『ありがとうございます!』

の、お礼にここいちの目力出して言う台詞は

(・ω・´)『出世して有名になったら美味しい焼肉おごってくれ』

の、台詞    肉かよ、、、(笑)


みんな悩みながら試行錯誤

勘のいい子から育ってく

勇気のない人から置いてかれる


自分の可能性をとっと信じていいきっかけとなったらな、と思うと同時に、、モデル二人のスタイルの良さに危機感を感じる私、、あかん、、二の腕が太すぎる(^^;)

今日から真面目にダイエットスタートです。

楽しむ時は楽しむ  みんなでいる時はいっぱい食べる、あとは見えないところでしっかりコントロール、充電がいっぱいできた今週、来週からは心も体もしっかり引き締めて律していきたいと思ってますニコニコ