夏雲が似合う天橋立 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いくなら絶対夏!!

て、思っていた天橋立

ついに来ました夢の景色



ずっと雨予報だった梅雨の隙間をかいくぐり、思い描いていたとおりの夏曇と天橋立のセットを見ることが出来ましたおねがい




こういう雲とセットに見たかったんです

感動でした

ジーン  ときました



飛ぶ雲と浮かぶ島と繋がる天橋立

日本らしい絶景


このスロープによりいろんな角度でこの景色を楽しむことができました。


『あと20分でーす!』て、絶叫して誘導する必死なガイドさん、お客様に上にきなよ、すごく綺麗よと促され  はりつめた表情もうっとり顔

(¬∀¬) そんなやりとりと

そんなお姉さんかたい表情から柔らかい表情になる変化を(・`ω・´)▶( *´艸`)✨

嬉しそうに見る私 (^.^)

そして  この股の下から覗いて天橋立を逆さに見て龍が飛んでいるように見えるという股のぞき台にて  前屈をするおじさま

『やべぇ!!腰が曲がらねぇ!俺の股しか見えねぇ!!』

の、台詞に横で聞いてて吹き出す私( 笑)

 そのおじさまの 奥様がやだあんた恥ずかしいと、こっち向いて笑顔

(^^)dストレッチですよストレッチ

  なんて心の中で思いながらも、『こんにちは、いい天気で良かったですね』と会話を楽しむ私

で、、やっぱり人が好きだな、やっぱりストレッチすすめたいなと この仕事が好きなだな、と、思う私。




そして帰りのリフトで  大満足  嬉しさのあまりリフトに乗りながら両足を思いっきりブラブラさせてたら  放送で『足ブラブラは危険ですのでおやめください』と、言われる私(笑)

あ、、、(^^;)  スイマセン

  テンション上がり過ぎました ( ´-`)



チェックアウトをしてから吸い込まれるようにこの看板につられて生牡蠣を頂く私そんな私をいろいろと感じながらの天橋立観光ももう終盤



大 中 小 の中を選んで新鮮な牡蠣を堪能




クリーミーで美味しすぎる牡蠣に悶絶

で、ここで  天橋立さようなら

もう十二分に楽しんだ  照れ

ありがとう天橋立



つづく