”京都行きたい願望”本日叶う(笑) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日京都に行きたい!!


とUPしてからの

本日  

大阪出張の依頼🚅

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

!!ヽ(゚д゚ヽ)

はっ(ノ゚д゚)ノ!関西!



きたーーー。:+((*´艸`))+:。

よしその足で京都いくぞ✨

その曜日ちょうどいい!

て、、、

もう、夢かなう(笑)

こないだ友達とヨガ行った帰り道、『メロン買いたいからスーパーよってもい?』て、言ったら、友達が『あ!さゆりさんに美味しいメロンパン買ってきたの』


て、出してきた時のような

似てるけどちょっと違う、違うけどとっても嬉しい感覚(笑)

いま、まさに!

というタイミングで

まさにその曜日のその時間ベスト!と、いうグッドタイミング


我ながらこわいわ。:((*´艸`))+:

この強運キラキラ



え?!!( ・д・)

大阪?!収録?撮影?

何時ですか?

ビックリマーク その時間いいですね!

行けます✨で 決定拍手


負けない口笛めげない

この心意気のご褒美か?

電話終わってから強めのガッツポーズと両手上パーンチ❤

o(*゚∀゚*)o  (  ^ 3 ^ )/

私ね  けっこーボランティア的ななんの得にもならないフォローしてるんでるよね、いろいろルンルン

そういう運て絶対たまってるんですよね照れ


あーーうれしーー




大阪番組はこの時以来⏫

今回はどの番組なのかなニコニコ




で、、叶う  夢✨





あーーー(((o(*゚∀゚*)o)))


ワクワク  ワクワク

ワクワク

うそーん


やった~チュー

信じられないな
 
なんだそれ(笑)

どこに行こうかな✨

只今週休1日制ちょっとここら辺りで中休み頂きます✨😌