よしもとの方と情報番組 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。






関西の情報番組出演で、大阪へいってきました

なんと、アホの坂田さんこと坂田利夫師匠に会えました(*^^*)

まさか、あの、サカタさんに会える日がくるなんて✨トークできるだなんて~

他、石田靖さんとてもイケメンで素敵なお兄さんでした❤井上安世さんお仕事一生懸命で初対面にも関わらずとても仲良くいろんなお話させて頂きました(^^)西川忠志さんは、のりお師匠とヘレンさんの息子さん、似てるな~目

と、一緒に楽しく撮影させて頂きました\(^^)/

皆さんやはりトークがとっても面白くて終止自然な笑いがわきおこる収録

井上さんとは控え室でお話がはずみいつなまた、の、楽しい約束も交わしました、今度新喜劇見に行こ(・∀・)

撮影にのぞむ皆さんの姿勢もとても勉強になり、裏も表もなく人柄もよく、ワタナベでのこれからの授業に、現場を見てきた経験を生かせられたら幸いです(^-^)

そして、兼ねてからやってみたかったこと、これからの目標、お仕事の仕方について一緒に出張にきた社長に話したら協力してくださるとのこと(* ̄∇ ̄)ノ

一緒にその会社にコンタクトとってプレゼン作戦協力してくれるとのことニコニコ

そして、ずっとなんだかわからなかった、法人にした方がいいのか、フリーだと何が違うのか、という話をコンサルティングも行っている社長からノート使って紙に書いて説明してもらって、自分が今後どんなstyleで働くのがいいかも、あらゆる角度から検証(^.^)

疑問が解消  これからも明解

移動の時間もあっという間

(σ・∀・)σ




充実感たっぷりのいい1日でした\(^^)/

放映は3月下旬の火曜早朝関西の方、良かったら見てみてくださいね✨