自分に丸をあげれる日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


レシピ監修のお仕事 投稿完了❤

夏にいい代謝のあがる元気のでるものをUP

納豆とツナ、あおさのペペロンチーノ


疲労回復 美肌にいいカラフルビタミンサラダと

パクチーとなめこ、オクラ、えのき、いかなご釘煮の醤豆腐




よしよし 前回3時間もかかった作業、今回は1時間半だったぞ

えらいえらい口笛照れルンルン

で、終わってサイト先に送信

ボタン押すと同時に  よぉしっ!(。・`з・)ノ

と、大声1発   爽快な達成感、小さなチャレンジと小さな成長が大きな一歩を作るのだ✨

なんて、思いながらふと見上げると、デスク前の本棚の前には買ってきた多肉植物くん目

何気にひょろりとのびつつある高さに和みつつ



電車内では文献さがし

この見る人から見たらわかる  わからない人にはわからないものを真剣に見る私

支持側大内転筋の筋活動は支持側中殿筋の活動が生じた後,支持脚膝関節屈曲が生じる時点から支持脚の足尖が段上段より離れるまでの間で筋活動が生じた。波形のパターンでは30例とも共通して上述した位相での支持側中殿筋,内転筋それぞれの筋活動を認めた。また,30例中,18例では支持側中殿筋・大内転筋の筋活動量が同等だったのに対して12例では支持側大内転筋の筋活動が支持側中殿筋よりも大きく生じていた。

て、、文献って  字が小さすぎて本当に見辛い(^^;)

相手に内容がわかるよう、資料はそのままに、重要箇所を大きくしたり線をひいたりして資料と共に添付  親切さのない仕事はよろしくないから、その方がいいだろうと思い付くことは全てしたいものニコニコ

他  ▶こんな骸骨模型の指示をしてみたり



午前中は先生の仕事をしたり



夕方には

他百貨店さんのイベントセミナー依頼が来て、企画提案を即かえしをしてみたり、と、重なる返答待ちの仕事。

上記イベントも、そのビルに入っている百貨店コンセプトを場所と客層をイメージしてテーマを決め、相手先に提案。『いいですね!』と好感触ニコニコ 

役に立てるものはなんでもする、やりたいことはやる!引退に向かう時期ではないこれからの自分はまだまだ様々な場での経験とチャレンジが必要。



そして夜はレギュラーレッスン


と、いうことで


もう  何がなんだか(笑)

何屋さんなんだかよくわなくなってくるが、軸にある信念は変わらず、手段は違えど人の健康為に、という気持ちは同じ。

今日もやりきった  照れ

連絡も待たせることなく即返し📨

しかも深めのしっかりとした内容即返し📨

忙しさへの耐久性も、経験から生み出す質の良い提案もなかなかのものだ😃

と、感じれる最近  耐久性の弱い人には大きな仕事はこないようになっている、誠実な対応で、体力と覚悟の整った人にしかその先の仕事はないと思っているので、まだまだレベルアップの為にも頑張る時期

やるときやる!遊ぶとき遊ぶ!

の、メリハリはきちんとね口笛

今日は自分に満点をあげたい💯いい1日☺

さぁ  あとはお楽しみ時間にやり

このDVDでも見ながらネイルでもしよう(*^^*)