お疲れにはプリン?なのか!(笑) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


本日のお仕事は海浜幕張での研修、遠い車中 行きの電車の中でやるべきことと、帰りの電車でやりたいことがある






仕事砂漠 やりたいことしかやっていないからのぞむところ(*`艸´)

そんな合間のオアシスタイム





プリンにご機嫌を上げてもらおう

田中さん仕事の流儀

明日にまわす理由のない仕事は今日やっつける

今日じゃなくてもいいことは

置いとく、、⏪ほとんどないけど(^^;)

気持ちが疲れる

気疲れ

心が疲れる

心疲労

で、心疲労について過去記事ピックアップしたら、、笑った(笑)

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12168198986.html

この時もプリン食べてる(^^;)
 
しかも、、プリンに写る非常口がいろんな意味で非常口に見えるって(笑)

こりゃあ~きてるね(^^;)

しかも同じ四谷アントニオのプリン、偶然は必然、なんだかシンクロ❤


同じ人間が考えることっていうのは凄いね、調べてみて、ビックリ『おまえこの時もプリン食べてんのか?』てね、なんかこうして過去を見ると変わらず元気でブレテない自分に笑いながらも安心するわけです(笑)



と、いうことで

ストレスによる磨耗を、プリンで丸っと甘くねウインク


休み方、楽しみ方、癒し方って大切

だからこそ企画したリフレッシュプラン

只今お申し込み受付中 

お申し込み受付は4月2日ニコニコ



ここ最近の忙しさ、リフレッシュプランの夜桜イメージが今の私の支えです(*`艸´)


さぁ、あとはレッスンのみ

帰ったら今日はゆっくりご飯食べてワイン飲もう(^.^)