最近のお家ご飯 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

貝と菜の花、筍のペペロンチーノ



それを少し残して

ボタンえびを足したミニパスタ



手巻き寿司パーティーで、もらってきた絶品イベリコ豚、、、


これ、美味しすぎて笑いました、なんなく当たってもらってきたお肉が人生No.1という🎵

そしてこちら、レモン、ボタンエビ、ディルのカルパッチョ、自分に感動チュー

やっぱり私は料理がうまい🍴😆✨


イベリコ豚は四切れ

菜の花、ヤングコーン、 ブロッコリーのソテーと共に


キャベツの胡麻油醤風味とポテサラ


そして受賞したリーズナブルな赤と泡で





自炊がレベル高すぎて1人盛り上がりました(笑)

そんな朝はやさしい豆乳スープ





本日の体重はこちら

小休止ダイエット再開

昼に濃いグリーンスムージー飲んで出発



見よ この資料 ( ´Д`)

慣れているお仕事でもそこにはそこのルールがある、改ましてのお仕事と、企業さまとの契約

はじめが肝心 今から幕張

心の充電をして帰ってくると、待ち構えていたかのように忙しくなる


レシピ、投稿のお仕事、登壇のお仕事、興味あるから、と、申し込んでみたら全部受かってしまった(笑)






まあ いい なんでも経験、やったことないことは発見と刺激と課題が見つかり視野も縁も広がる


遊ぶことで 引き寄せる
 
新しいチャレンジが広げてくれる

やるべき作業を全て本日の午前に済ませて、新しい舞台となる場へ、さあ出発ニコニコ

今年のテーマ 目に触れる場に出る

新しいこと、大切にしたい軸はそのままに、今日はちょっと目がまわる忙しいさですが、いいもの食べて頑張ります☺