見栄をとりますか?健康をとりますか? | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今週の動画はメンズヨガ

体がかたいからこそ受けてもらいたいヨガなのに、『僕、体かたいからヨガ無理なんだよね』、という言葉がでる、、( ´-`)

いやいやだからこそ出てくださいよ

好きなことだけじゃなく

足りないからやる

筋トレ嫌い そりゃあそうだ筋肉ないんだもん、 体かたいからストレッチ無理 そりゃあそうだ あんなに無理して伸ばそうとしてるんだもん

て、、


これってさ


⤴けっこうさ

自分だけできてないの

やなんだよね

わかる

 
でも そんなのさ

ちっさい ちっさい

話よ

自分にとって足りてないところを今、一生懸命向き合ってやってる


素晴らしい話しよ


見栄をとるか
 
己の健康をとるか

待てない気の短いせっかちな人にはストレッチは出来ない

弱い女や男には、筋肉という素晴らしき勲章は与えられない

ある過程を通った人にしか出せない効果 賢い人から出せる効果は、大人の男と女にしか出せないの、何年通ってもいっさら変化ない人は多い


体と心は繋がってる


見栄をとるか健康をとるか

簡単でわかりやすい本当の話し

(;´_ゝ`)(  ̄- ̄)(,,・д・)

さぁ⏫どうする(笑)

知らんぞ 自分の体は自分しか守ってくれないんだぞ

さあ

どーする


と、いうことで(笑)

ストレッチで震えるおじさま必見 

腰が痛いならお尻のストレッチ 

肩がきついなら胸のストレッチ

痛みの中心よりもその周りを動かし伸ばすことで、体が楽になることもある。だからこそ全身のストレッチが大切、ヨガが体に効く

もしなければどんどん固くなる体、新しいコンセプトの難易度が低いメンズヨガ、ぜひお試しを。
 
痛くなってからでは遅いのよ、関節が磨耗して擦りきれる前に、賢い人からはやめの実践を(^.^)

と、いうことで今日はメンズヨガをご案内

ホームフィットネス24初登場!
茨城県を中心に大活躍されている浅野佑介インストラクターのメンズヨガを公開しました!!
 

筋トレ要素の強い男性向けのヨガクラスです。

深呼吸をしながら内面を見つめ、ヨガを通して普段隠している感情を見つけてあげましょう。

特に腰痛でお悩みの方にオススメです!
 
ひと味もふた味もちがうメンズヨガのクラスを、ぜひ一度味わってみてください!
女性の方でも体力に自信がある方はトライしてみてくださいねウインク

メンズヨガ
http://home-fitness24.jp/3754





浅野佑介さん

趣味のサーフィンで腰痛になり、整形外科でヨガを薦められたのがきっかけでヨガに出会ったそうです。

男性へヨガを薦める理由についても教えて頂きました。
ぜひご覧くださいニコニコ

プロフィール
http://home-fitness24.jp/ext/instructor/asano_yusuke_instructor.html