高円寺よかたいと本日の体重 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

イェーイ❤ 昨日はお知り合いのバーテンダーさんがお店を高円寺に出したということでさっそく訪問してきましたニコニコ

https://g.co/kgs/e58IZs




これ エビクリームコロッケ すごーい美味しいの!なのに すごーい安いの!



ドタイプ❤ 唐揚げも鶏肉が美味しく、しかもマヨネーズがまた私は嬉しい✨ポテトマヨネーズで食べたい人なのチュー





で、これら、もやしが本当にシャッキシャキ❤ 香りもよし、居酒屋というより中華料理レベルです(^^)d



ちょいおつまみのにんにく醤油枝豆やちょっとご飯つけてくれた明太子もいい量かつ美味しい✨ 安いのに美味しい☺

高円寺で ちょっとなにか食べたいな、て、思ったらぜひ寄ってみてニコニコ ラーメンもあるよ✨ 



店長相変わらずお客様への集中力が高い

と、いうことで、豚キムチ2皿おかわりして、酔っぱらうと買ってきてしまう余計なものを今朝また食べて




本日の体重はこちら あはてへぺろ



そして本日は手巻き寿司パーティー

100名くる築地の人が素材をもってくふ本格パーティーなので

我慢はナンセンス ロング太巻きに挑戦もするのよ❤

と、いうことで、今週末のこの予定のために減らしておいた体重

あのままの体重の上に今週末の予定重ねたらおデブ決定だから

急いでとりあえず戻しておいたという、、

たぶんね今日で52㎏いくんじゃないかな?と、で、明日代行でティップネス国分寺と原宿ゴールド、サークルとあるからまあ51、4㎏には戻るかなと、、



なので

ちょっと休戦ダイエット です(^^)