食べて引き締める | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

赤身肉は締まる✨

牛の赤身200グラムを3回に分け、野菜3倍プラスグリーンスムージーでわき腹がスカッと抜けてきました😃


いつものジーンズ、タイトな、ニットで自身の体型を図りながら生活、履いてみて、着てみて、


あーこれはダメだ

とか

うん 悪くないね

とか

服の中の体が泳ぐスペースで今の状態を見ています、、

うむ 余裕あるね☺

あれ、パッツパツじゃないチーン

て、、

で、食べるタイミングはその後のレッスンにもよりますが、エアロがない時は炭水化物はおやつでしか食べないかな?

レッスン前はダイエットとかなんだとかよりもしっかりレッスン出来るかの方が大切

でもヨガとかストレッチ系は別にエネルギーなくてもいけるからコントロール

で、本日

口笛チュー天才か?!

日曜日▶53、3㎏
月曜日▶51、7㎏
火曜日▶51、4㎏
水曜日▶51、2㎏
 
今朝は51、0㎏


ふっふっふっふっ

朝からドヤ顔(笑)

結果が出せるのがプロですね😃

で、私の許す範囲の体重には入ったので、あとはまあ少しづつ

ちなみに許容範囲は

49、7㎏~51、2㎏

4月7日のVTR撮影時にはもう少し落としておきたい。

一番のお気に入り体重は

50、7㎏

まあよしだね

果てしなくやらない

体調と見た目の満足いく交差点を探す🎵






美味しい紅茶で体あっためて

さあ本日のレッスンも頑張ります❤