本当にすすめられるものを(^^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

3ヶ月さ歩!1期生の結果はglicoパワープロダクションさんのサポートがあってこそウインク


Aさん】

体重-2㎏★減体脂肪率2%減

ウェスト-3、7㎝

ヒップ-5、5㎝

太もも-3、7㎝

ふくらはぎ-1、3㎝


Bさん】

体重-2㎏減体脂肪率-2%減

ウェスト-10、7㎝

ヒップ-4㎝

太もも-0、7㎝

ふくらはぎ-2㎝


Cさん】
 
体重-体脂肪率-7%

ウェスト -12、6㎝

ヒップ -2、2㎝

太もも -3、6㎝

ふくらはぎ -0、3㎝

は、こちらのサプリメントあってのこと

本当にこれはありがたく、よく効く

変に甘かったり、味があったりすると好みもあって続かなかったりもするけど、これはカプセルだから飲みやすいし続けやすい

とくに黒のバーナーは、ダイエットに必要な栄養素いっぱい、ダイエットサプリ、いろいろありますが、中にはエネルギーが出ていくがゆえに、飲んでどっと疲れてなんだか動けなくなってしまうものもあったり、

その点、こちらは頑張る人のサポートの為に作ったものということもあり、やる気、気力、燃焼と、エネルギーがうまくまわりながは発揮でにるようになっていて、パフォーマンス能力もあがるら、運動しながら痩せたい人にとくにおすすめ!  


なので、私は、こうして、レッスン何本も掛け持ちして行く時や、イベントレッスンに行く時などは、サプリメントケースに入れて持っていって、30分前には体に入れて、動く準備をしてからレッスンに挑んでます❤

また、動かない日、ボディメイク系のレッスンのみの日、お酒を飲む日で元気を出したい時には赤、肝臓にいいものと、元気になるものと、美容にいいものが、入ってますニコニコ

紫は、しっかり動けるエアロに出るならぜひ!紫飲んどくと酸素の吸いやすさが違います

知ってます?体力なくてきつくなってくると、酸素不足で頭まわらないし、耳もとおくなるんですよ?後半になって意識朦朧としてくる人、聞こえずらくなってくる人、それはあなたの体力のなさからくるものかもよ?だから、こちらぜひですよ
 
体力から気力は作られますから、、最近本当に、体力ないエアラーばかりで残念ですよ、、もう少し、しっかり動いて鍛えましょうよ、、えー 

ちょっと走ったくらいで顔とけるとか、それで週4本でてますとかって、逆に恥ずかしいよ、、え?それでそんな出てるの? て、、

はい、ということで、の、こちら、おすすめサプリメントキラキラ

肩書きほしさになるライダーや、商品ブランドのサポートとはわけが違うのは、もうお客さんも見抜けるはず。

私は本当に、すすめられるものしかすすめない、レッスンの受け方も、食事も、本当にいいものにお金を使ってほしいから、心からすすめたいものをすすめるウインク



こちらは、私が今月お願いしたサポート分、忙しい時の為にマルチビタミンを久しぶりに頼んでみたニヤリ


http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11482666139.html?
だって、栄養⤴これはこれだけの役目があるからね

良いものはとっとと使うべし、ついでにエアロなフォームもとっとと直すべし、そこにつける屁理屈無用🎵やってることに酔ってる場合じゃなく結果だしてこそなんぼ😃結果へ導くサプリメント、glicoパワープロダクション❤

今までも、これからも、ここで働く人の人間性も好きなこともあり田中咲百合全面的おすすめ!イチオシ2押しです!