重くないリード☆レッスンはみんなで作るもの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




木場へ行ってきました 代行は初かな?

美味しそうなお店がいっぱいで、ティプネス木場スタジオも綺麗で、気に入ってしまった

いいな木場東陽町で授業の後、レッスンの希望出してみれば良かったな、、

だがしかし、各スポーツクラブのレッスン希望の提出期限は終わり、、



あーーん(/-\*) まあ仕方ない。

はい、話を戻しまして

吉川ちゃんレッスン

彼女と一緒に以前大阪でイベントレッスンしたことがあるので、どんなレッスンなのかは知っている

とってもリードが上手く、本人が本気で動くインストラクターさんウインク そして基本動作もしっかり教える人☆

だから

今日のレッスン本当にやりやすかった
 
個々の癖はあれどスタジオ全体のレベルがいい雰囲気でまとまってた❤

中級、上級になると、変な癖ついてしまってたり、音合わないことわかってなかったりと、もはやもう戻せないような自己流の人が入ってきたり、もあるけれど。

初心者、初級の動きに関しては、まだこれからだからこそ、インストラクター指導力で差がでる 

そんな中、音に合うの当たり前、動きも自らしっかり動くのも当たり前、の、このクラスはいい意味で甘やかされてなく、大切に育てられてきているのが垣間見れるただしい基本動作の人が多く、嬉しくなった代行ニコニコ





生徒との関係もそうだし⏫お客様との関係も、長きに渡り関われるからこそ、きちんと伝えるべきことは大切な人だからこそ伝えないとけ。

お客さんもしっかり動くレッスンが好きな人ばかりなので、レッスン後はなんだかわからないけど

お礼を沢山言われました

『ありがとう!』『本当良かったわ!』

『汗がすごいわ汗が』

とな、動けたこと、汗がでたこと、脂肪が燃えた感覚に目をキラキラ✨  で、普段どこで?

に、、すいませんティプネス木曜日1日しか入ってなくて、、て、

そしてオアシスの代行も、普段はどこで?に、エアロやってないんです、、て


(*´ω`*)うーん

最近やっぱりエアロ教えるの楽しいな、て、改めて感じるから、来年?レッスン増やそうかな(^_^;)

とか、、しっかり動けるレッスンの楽しさをあのてこのてで巡業中❤ 次回は土曜日田無口笛

ベーシック1でも感動した、て、あるんだよんニコニコ 

そう言われるレッスンてあるんだよんドキドキ

てね、動きの質を変え、動き方を変えると、こーんなに痩せられ、体軽くなって、汗がかける エアロ本来ならではの長所改めて代行にて普及中

最初 吉川ちゃんが、大好きな、皆さんは

『あの人だれ?』的な感じの、距離感でしたが、レッスンあとはグッと近くなる距離感❤

自分にとっていいことをしてくれるインストラクターは、必要な人 ありがたい人になる。

そんな眼差しでのありがとうをもらってこそフィットネス、エアロは広まるウインク

できる出来ないではなくてね、レッスンきて良かったと、体と心が感じるか、そこですよね❤

吉川ちゃんが作った素晴らしい意識ある皆さんの中でレッスンできたこと、

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12123244166.html
皆さん自主性が⤴あるので、リードしてて重くなかった口笛

頼って、見てばかりで覚えない、そして言われないとしっかり動こうとしない、では、インストラクターもリードしていてきついウインク

レッスンはインストラクターと、お客さん。みんなで作るものニコニコ ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました❗

残る代行情報はこちらニコ

本当に痩せるエアロを展開してます❤終わった後の感覚が初感覚だとよく言われます




http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12103746981.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=463727928ca6430b8e76330071f87765
どこかでのレッスンで、やる気ある皆様とお会いできましたら幸いです。