3ヶ月サポート2期生と明日のセミナー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日、3ヶ月サポート2期生がスタートしましたニコニコ

痩せる為に必要な栄養素

自分の活動量に合う食事量

どんな運動をどのくらい、すればいいのか


そして体質と性質チェック

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12091504207.html?

知識はあれど、どう導けば一番響くのか、それは本当に気持ちを動かし、人に結果を出せ人にしかわからないこと。

いろんなタイプといろんな考え方がある中、指導人数のべ4000人という経験と実績が、他の知識があるだけの人とは違う自身の強みです(^^)

来週は1期生の最終日
 
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11991122914.html
今週はダイエットセミナー

理想と思いはあれど 結局自分のやりたいようにやりたくなってしまうというそのパターン そこに、どおやって気づいてもらうかが腕の見せどころウインク

明日のセミナーもいろんなところからセミナーを受けに来てくれます❤

ありがたいです、そして、可能性をあきらめないことを伝えるのが楽しみです✨

学んだからとて、それをどお自分にいかすかは、自由、でも本気出したい、と、思った時には何をどおすればいいのかは知っていてほしい、ということで。





明日も皆さんにとって、良い時間となるよう精一杯努めさていただきますニコニコ