元生徒 発見 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

渋谷駅😃 元生徒の広告🎵

すごいね~😃 そして活躍が嬉しいね~

作業ではない表現をするお仕事って、臨機応変な対応と、自身の在り方そのまんまが外見にでるから大変だよね目

そして、、やっぱりだらしない女ってだめなんだよね、、成功してる子みんな昔からきちんとしてたものね、清潔感て、やっぱり大切なんだよね。

て、私もお仕事と心だけじゃなく、もっと外も磨かないとな、、て、


なんとな~く 元生徒の広告を眺めながら

寒いから、と、手を抜きすぎな自分に反省。