今日は雪の日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

雪すごいですね~

もうね、こういう時はカッコなんて気にしてられません、

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11579907740.html?

前回の台風の時はかぼちゃパンツ⤴   


今日はまるで農業の人のような出で立ち(。-∀-)(^-^;

こんな悪いコンディションだというのに、上井草の皆さんけっこう、普通に来てくれてましたチュー

もう、本当に尊敬する

夏の台風の時は、なんか頑張ってきたぞ!やるぞ!て、なったりもするけど

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12051063459.html?

冬の雪は、、なんていうか

『やさしくして』

て、気持ちになる(笑)

寒いし 歩くの大変だし、体かたまるし

私だったらレッスンさぼって別の痩せ方、運動の仕方にかえちゃう(^-^;

ホームフィットネスの動画見て、いろんなエクササイズ試してみたり、お風呂でマッサージにかえてみたり


、、にしても、今朝は大変だった

もう傘さしても雨にぬれるし

靴もびしょびしょになるし

この靴フカフカの雪ならいけるんだけど、びしゃびしゃだとダメなんですよね(*´ω`*)

皆さんも大変な出勤だったのではないでしょうか?

はぁ~やれやれ、無事レッスンも終わり帰宅

あったか~い お味噌汁か


甘いココアでも飲も❤



寒いからこそのホッとする感じ

雪には雪の その時に感じるありがたさがありますね(^.^)

夜は氷りそうだから、皆様おきをつけて

私も夜はワタナベの授業です、冬休みでみんなに1ヶ月くらいあってないので、巨大化してないことを願います(^-^;(*´ω`*)