火曜に生出演☆23時~エクササイズチャンネルは、イオンドクタープレゼント特典つき(*´∀`) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


エクササイズチャンネルTV 

廣川貴行さんがパーソナリティーをされている番組にあさって火曜日、またゲストとして出演します ニコニコ

テーマはこちらになりますニコニコ


タイトル

大手フィットネスクラブやフィットネス動画サイトでの「美ボディメイク」レッスンが大人気!

フィットネスインストラクター・健康運動指導士の田中咲百合(たなか・さゆり)が
気になる正月太り解消のコツを伝授!

視聴数1万人!今夜ONAIRの「エクササイズチャンネルTV」に健康運動指導士・野菜ソムリエの資格を持ち、運動と食生活の両面から「健康系スペシャリスト」として、多ジャンルに渡って活躍するフィットネスインストラクター・田中咲百合(たなか・さゆり)さんが登場!

ゲストトークのコーナーには、フィットネスインストラクター・健康運動指導士の
田中咲百合(たなか・さゆり)さんがエクチャン2回目の登場!

今回は2015年に田中さんが注目したアイテム・トレーニング・イベント、
業界の気になった出来事などについてTAKAと一刀両断トークを繰り広げる。
また「美ボディメイク」レッスンが好評の田中さんに、気になる正月太り解消のコツも伺う。


・ゲストトークのコーナーでは・・・

◎1年間のフィットネス業界を振り返る「これキタ☆フィットネスベストヒット2015」

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12002888265.html?
◎⤴前回も明快なトークが好評だった田中さんの気になった出来事とは?

◎この時期に気になる!咲百合流「正月太り解消のコツ」とは?

です(^^)







✨✨ぜひこちらのブログを見ている方にご覧頂きたい内容となっております☆

そしてなんと?!

こちらの番組をご覧になられている方に素晴らしい特典が(^^) が、、

あの!大人気商品、締め付けなくてむくみスッキリ冷えに、疲労回復に効く、イオンドクターレッグウォーマーを1名の方にプレゼントさせて頂きます!

私も家で常に履いているので、お陰さまで脚が、むくんだり、冷えたり、重くなったり、ということから無縁の状態で、普段レッスンにのぞんでます


このイベント後、購入された方からも喜びの声多数ぜひともこのチャンス、逃してほしくないです❤



と、いうことで、本日のトーク番組ゲスト、ワタナベエンターテイメントカレッジボディメイク講師として、




また、野菜ソムリエ、健康運動指導士として


皆様に役立つ情報をいろんなエピソードをふまえて、お届けできたら幸いです

スマホでも見れると思うのでぜひ下記リンクから入ってビールでも飲みながら見て頂けたらと思っています☺

こちら詳細です

毎週火曜日23時からの

「エクササイズチャンネルTV」

生放送は以下の2つの配信サイトから、どなたでも無料でご覧いただけます。
(放送内容は同じです)

・スティッカム公式TV番組サイト
http://www.stickam.jp/profile/deli

・Ustreamエクチャン公式チャンネル
(スマートフォン・iPadの方はこちらがオススメです)
http://goo.gl/5Nd4tM

また詳しい放送内容は当日にエクチャン番組Facebookページでもご案内します。
http://www.facebook.com/exercisechannel


★どちらのサイトも生放送開始5分前(22:55頃)から視聴可能です。
また両方ともチャット機能でスタジオにメッセージも送れますので
ぜひ番組にご参加ください!

皆様ぜひ!あさって夜ご覧ください☆-( ^-゚)v