痩せ体質 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

10日で-3㎏痩せてからの今日


もう、痩せ体質に入ったので、あまり気にせず食べてます❤ 今朝はこれニコニコ 


昨日も痩せ体質に入ったこともあり、エアロのレッスンが2本あったこともあり、かなり食べました😃

玄米カレーにパスタ

ケーキ


そしてこの他バナナオムレットケーキひとつ

夜にサラダ チーズ ポテサラ

このちっちゃい方のパスタ

そして、今朝はこの残りのパスタウインク

普段はこんなことしませんが

今日までは大丈夫😃 明日も同じことしたら危険ですニコ 

何を食べてもすぐ太ってしまうようなタイミングと、何を食べても大丈夫なタイミングがあるのですウインク

昨日あんなに食べたのに、ほらこの体重、昨日と変わらず🎵


お腹するっとね😃 筋トレのおかげ❤






ダイエット トレーニング エアロビクスは 

 破 離 シュハリ

まずは専門家の言っていることをそのまま素直に聞いてやってみる。

次は自分の頭で考えて自分に合う形を試してみる。

そこからさらにより良い形に磨いていく。まずは聞く、ここなくしていきなり自己流から入る人もいる、また師から言われたことをただやるだけで自身で考えない、工夫をしない人もいる、自分を自分で成長させることができる、て、お仕事でも大切なこと。

守破離

いい 言葉 

レッスンのコリオも誰かの真似だけでなく、よりよく磨く為にも、ダイエットも、これを理解して実践できた人から自身のオリジナリティを得て、結果が目に見える形で出せてこそ、自分に自信がもてるのでしょうね。