どストライク美容品(・∀・∩) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

吉祥寺 アトレで見つけた このお店


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429579557.jpg


(・_・)


_(._.)_ くんくん



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429608043.jpg




(・_・)


_(._.)_ くんくん



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429625339.jpg



(・_・)


_(._.)_ くんくん




(・_・)


_(._.)_ くんくん



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429640273.jpg


_(._.)_ くんくん



(=゜ω゜)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(;¬_¬)


( ̄◇ ̄)キラキラキラキラキラキラキラキラ



やばい

だめだ




((((゜д゜))))キラキラキラキラキラキラキラキラ


全部いい


ああ

すばらしき 出会い



余計な出会い

参った

全部 これほしい


どうしよう


困った汗

て、いう

良すぎてどれにしたらいいかわからず

2度 通い 毎回 20分くらい

(`・ω・) う~


て、考えて

今日は帰ろうで帰ってきてしまう

で、3回目


店員さんが 酒粕の化粧水をすすめてきた目

(=゜ω゜) 肌がとっても綺麗なお姉さんで


(`・ω・)どんだけこれがいいのか 熱くはなしてきた

(=゜ω゜) 私のいいものセンサーが この人の話は聞きなさい と 反応した

(=°ω°=) 話を聞いた

(`・ω・)パー

(・∀・∩)

、、、

だめだ これ絶対いいわ と 思った、、 買わない理由がなかった 汗



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429667120.jpg

昆布美容液

酒粕化粧水

私がパワプロをすすめる時と同じ目をした人だった目

店員だからすすめるんじゃない

良いものだから伝えたいという気持ちがわかってしまった 目汗


あ ~


そんな そんな

シャンプー トリートメント にも 昆布

なのに

こんなにも いい香り



フレグランス

柔軟剤

ヘアオイル

石鹸

ボディーソープ



しかも 残念なことにパッケージも好み 、、


あああああ

全部ほしい、、


こないだ 会った後輩ゆかちゃんが言ってた

MJ ウェア 迷ったら2つですよ 迷わないですよ だってすごいほしいんだから (σ・∀・)σ




う~ ん

だよな~

とか 思いながらも香り決められず 買ってきたのはこれ

酒粕化粧水 と 昆布美容液 目

つかった けど

やっぱり すごい いいドキドキドキドキドキドキ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429707211.jpg

で、も、ひとつは 柔軟剤 キラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385429731187.jpg

これもいいドキドキ

いわゆるあるやつではない お洗濯後の香りって なんかプレミアムで贅沢アップ


て、ことで、アトレ吉祥寺 ただいま 特設会場にて販売中 普段は 地下 ティップ側 エスカレーター 下にある こちらのお店 ぜひおすすめ得意げ

甘い香りより

さわやか で 女性らしい香りが好きな人は 迷うくらいストライクな香りが多いこと間違いなしニコニコ

ぜひいってみてください!
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131120211815.jpg