趣味かぶる(=゜ω゜)ノ&サプライズ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

友達とは趣味がにてる

なんと、偶然にも色ちがい鞄(笑)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131123205404.jpg

食べたいものもだいたい一緒

沢山のメニューを見ていても、これにしたい目 が、一緒

この服も


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131120130457.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131119151909.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131119151930.jpg


ふわふわで 着ているだけで癒される 友人も絶賛目グッド!

て、ことで
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131122121757.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131122121751.jpg

この長めのカットソーも

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131122175807.jpg

グリーンのパンプスも

目 それどこの?

目 それいいね



私も 友人の持ち物 かなり ツボ 目 あ!それ!買おうか迷ってたやつだ!なんてこと、よくある。

よくわからないブランドの よくわからない場所に売ってあるものがかぶったりするから笑えますアップ

類は類を呼ぶ とは よくゆったものですねニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131119151930.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131124193811.jpg



て、ことで 最近結婚が決まった友人へ いたく えらく気に入った こちらのコート 得意げグッド! お祝いとしてサプライズプレゼントドキドキ


驚くだろ~な~


喜ぶだろ~な~

大切な友人に、祝いの気持ちをこのプレゼントに込めて

友達めちゃくちゃ声高くして、叫びながら喜んでくれました(・∀・∩)

それを見れて私も嬉しかった

(*^_^*)

結婚 おめでとドキドキ 末永くお幸せにニコニコ