感動☆偶然☆不思議なヒカリ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

私が 旅に出て(=゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ

感動したり、偶然が重なったり ラッキーがおきたり

(・∀・∩)( ´∀`)音符 わああ

て、なると

よく写りこむ光の玉目

このラッキーな時

偶然が重なった時

うん?おや?あれ?

て、毎回、ひかりの玉や不思議な光が写っていることに気づきはじめ

また 今回の京都旅にも いる目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1356674269835.jpg 

伊勢神宮の橋アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131115163133.jpg 

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131115163124.jpg 

今回の宇治上神社の橋

弓ヶ浜の朝日↓
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1349500922772.jpg 
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110721174101.jpg 

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11002508015.html 


 
信州戸隠のミラクル旅の夕日にも目

とにかく 胸がいっぱいになり テンションがあがり目がキラキラするような出来事が起きると 写り込む目

一番びっくりしたのが

田淵ちゃんといった横浜、1泊12万の部屋に空きがでたので、プラス五千円でいかがでしょうか?と、ホテルに提案された時の写真

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-000150458.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1361590563503.jpg

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11476614182.html 


この時の写真

夜景に 感動し、そんなことってありなのか?なんて、すばらしすぎるコーナースイートに興奮し、テンションあがりまくりの時

( ´∀`) キラキラキラキラキラキラ

て、夜景の写真とってたら

ベランダ下からバレーボール大くらいの光の玉があがってきて 思いっきり シャッターのタイミングど真ん中で、ブワァッ!! て、写ってしまった目

不思議なことはよくあることだけど、さすがにこれは たまげた 汗

田淵ちゃんにも かくかくしかじか で 説明 (゜o゜)

でも、なんだか凝視する勇気がなくて しっかり見る前に 消してしまいました汗まただ、て、念力でテレビつけたり、CDかかったりとか、よくあるけど、ど真ん中で写った玉はさすがに(^^;)
受け止めきれない(^-^;
に、しても 気になる目今となると残しておけば良かったな、て、思う

と、いうことで

カメラとると でるこれらの光の玉


不思議だけど(・ω・)

とってもあったかい気持ちになる光で綺麗で 素敵

なんだかよくわからないけど、私の味方だな と 感じるこの光写真、偶然の産物、感動はこの光?光に導かれてる?


と、毎回感じる良き旅路新幹線


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131115163133.jpg 

また 今回も宇治で撮れた目ゴミではなく光だから光の筋が尾をひいてる。

肉眼で見てもそれはない、、


不思議 (=゜ω゜)

田中さんもってるよね、とか、よく言われるが これか?この光か?なんて、思う 


他私以外にこういう人いない?

これもすごくない?

反対側から光が当たってるのわかります?

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1373795458311.jpg

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11571654728.html 


このてに詳しい人の話によると神様に歓迎されてる光らしいんだが、歓迎田中様?

なんかね

たっくさん 仕事した先に旅があるとめちゃくちゃ頑張れるんですよね目

だから 旅の予定はめちゃくちゃ先でも入れておきたいんですよね目

1人でいくのも2人でも どっちでも新幹線飛行機船


どっちでも ニコニコ

かわいい子には旅をさせろ



かわいい時代は終わったが



大人の女子にも旅をさせろ



て、ことで



光の玉 

毎回 ミラクルがおきるから旅はやめられない目

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10997755043.html 


アップ猿がでてきたり
君はいい子だからいいよパーて、京都、高雄までの往復タクシー台「3000円安くするからこれで美味しいもの食べなっ」て、言われて、その後仁和寺で白蛇みたり目

関西の朝テレビにでている有名な易者がたまたまご飯となりで食べてて、声かけられ、 「おまえすごいな 目」て、言われ、あの人本当に自分で言ってたけど有名な人なのか?なんて、、翌日の朝、ホテルのテレビ見てたら、(・_・)あ!( ・_・)(°ω°)あの人だ!て、なったり、、



心臓なんかくるしいな~なんて、心配がありつつ京都いったら、たまたまバチスタ手術で来てた心臓外科医が、行きつけの小料理屋さんの隣の席にいて、ただで見てくれてたり目

まあ
本当に嘘のような偶然がよくつづく音符

京都はとくに 自分にとって ありがたいミラクルばかり 呼ばれて歓迎されてる気がするから、1年に1回は遊びにいきたい所(^^)ノ

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11365907436.html 


 
アップでも、旅に出ての偶然で一番びっくりしたのは、やっぱりこれかな目

あり得ないよね(笑)


はい(^^)

てな わけで 旅も必然グッド!田中さんの生活の、一部目パー 仕事 プライベート 旅 グルメ これで 歯車噛み合ってまわってる て、ことで

さて


次回はどこに行こうかな音符