信州旅行⑥ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

で つづき

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720184434.jpg

美しい 夕日 に 感動し

タクシーを止めてもらい一人外へとびだし 写真撮影

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720183914.jpg

( ´∀`)うあああ~キラキラキラキラ

きれい (°∇°) すご~い



一人興奮しながら

くるりと振り向き

( ・∀・)ねえ!下りてこっちきなよパー



後ろを見たら

(゚-゚)


(゚Д゚)ん?

(;゜O゜)あっ!!

(゜ロ゜;)あぁああ・!!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720184030.jpg

(゜∇゜;)ノ)!!! 虹だ!

ねえ!

虹!

(゜∀゜)ノ/ ねえ!虹がでてるよっ!

( ゜∀゜)すご~いキラキラキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720184040.jpg

( ´∀`( ´∀`)キラキラキラキラ

うわあああ きれい~



きらきら感動の景色

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110721174101.jpg

表は夕日キラキラキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110721174052.jpg

裏は 虹キラキラキラキラ

まあ 素晴らしい この景色

道に迷い のぼるか どうしようか 迷い 階段をあがったからこそ

雨上がりの夕刻に この場所を過ぎたらからこそ

見れたこの景色目キラキラ

人生も 似てるかな~


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720185112.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110721174052.jpg

滝のそばにも 虹がでて

空気もきれいで 夕日がキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110721174101.jpg

終わりよければ全てよし得意げ

いい



間違えたことがまたよし

時間のロスがグットタイミング

タクシーの運転手さん

( ・∀・)いや~お客さんもってますよ~なんか違うもの~ よばれましたね~

なんて 言われ


ええ 私もってるんですよ~

なんて 調子にのる( ´∀`)

京都一人旅に行った時なんて、タクシーの人に仕事の話ししたら あなたいい人だから 3000円おまけしてあげるよと言われ 仁和寺につくと足下から 緑白い蛇がでてきて 見つめられ 帰り道 タクシーの運転手さん、メーター入れ忘れて得をする

みたいなアップ

旅 は いいことばかりなんです

( ´∀`)

もってるみたいですよ~

なんて

笑いながら実話を話しながら冗談まじりに調子にのってたら、、

本当に 何か あると思ってくれたらしく

もうすぐ 宿 に 着く て 時に

お客さん これに サインしてくださいよ(°∇°)





( ・∀・)いいですよ~



そのタクシーの運転手さんがずっと大事にしている、という長野の地図に、サイン っぽい

なんじゃこりゃあ?


みたいな、サイン 田中咲百合を 書いて

友達も 名前書いて


宿に 到着音符

で、、、


バカだから

(´ー`)(´ー`)/どうもありがとうございました~

と、、、

お金 も ? 払わず ?

おりようとする

私たち、、汗



で、タクシーの運転手さんが

お客さん(°∇°;) お金!



、、、(゚-゚)(゚Д゚)


(@_@)は!あらやだ!

(;゜∀゜)どんだけなのあんたたち! て、言う(笑)

(´ー`)サインして、無賃乗車



どれだけ の 人間やねんあせる



言う (^-^;)



あヽ(゜ロ゜;)ノすいません



言う 友達 私 運転手さん、大爆笑 (笑)

そんな 楽しい帰り道を得て 宿に帰り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720191140.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720191408.jpg

夕刻の温泉で疲れを癒し

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720192718.jpg

地ビール、地のお野菜を堪能する、最高の時間到来

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110720201652.jpg

大変な あの 時も 終わってしまえば 笑い話し

楽しく 今日の話しをしながら お部屋へニコニコニコニコ

寝る前に 温泉いこうよ



言って テレビを見てたら

、、、(-_-)


(_ _).oO


(-_-)zzz

気づいたら 寝てしまっていた 私たち

(゚Д゚) あ 寝ちゃった



(°-°;)

起きたら

(°ω°;)

(°Д°;)

信じ が たい 光景 が

天井 一面に


Σ( ̄□ ̄)!


ぇ え え え !!

(;゜ロ゜)!!!



つづく