11月23日ティップネス小岩☆祝日イベントレッス | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

お客様に聞かれたので再アップ(^^)ノ


祝日スケジュール

11月23日祝日スケジュールのご案内アップ

【ティップネス小岩】

12:55~13:45

Bスタジオ

ダイエットセミナー(50分)【有料】¥500

痩せたいなら知ってほしい、知ったら話はやい、知らないと、、、(・_・)

(´_ゝ`)

かわいそうに( ̄人 ̄)

無理だろうね~あれじゃあ、、、

な、感じ、とにかく一生つきあう身体、痩せるだけでなく、フィットネスを楽しむ為にも、健康の為にも知っておいてほしい知識だらけ。

食べる順番、朝食べた方がいいもの、自分に合う運動、ストレスを溜めないダイエットグッド!

ぜひ、健康運動指導士、野菜ソムリエの資格をもち、何人ものダイエットを成功に導いてる、できる人、挫折する原因も見えているプロにならってほしいグッド!ハートに入る言葉であなたの記憶に健康知識を残しますグッド!ぜひです!


14:05~14:55

Aスタジオ

リアル☆エアロビクス☆ダンス☆エクササイズ(初心者~初級のスキルアップ&大汗レッスン)

↑あたりまえの基本ステップ、知れば知るほど効果が変わる!身体が変わる!知らなきゃもったいない、普段のレッスンの楽しみ方が深まり、シンプルな動きが楽しくなる。

本当の有酸素→エアロ

表現→ダンス

効果→エクササイズ

を、健康運動指導士、ダイエット講師の観点から皆様にお送りする、衝撃のシンプルエアロ得意げグッド!

よく言われる感想


「(゚-゚)私は、今まで、なにを、してたんだ」

「もっとはやく知りたかった(≧ω≦)」

「(=゜ω゜ノ全然ちがう」

(σ・∀・)σはい、そうですアップ8割くらいのお客さん、、そりゃあもったいないよ、な、残念な運動の仕方です得意げグッド!て、ことで、エアロビクスが好きな人は絶対きてほしいレッスンですドキドキティップでのスキルアップ要素を含んだレッスンは今回が初なので、この機会をぜひ!お見逃しなく~~!

で、はい、こちらは大好評、満員御礼につきもう一度グッド!ダウン



15:15~16:05

Aスタジオ

美ボディモデルエクササイズ&ストレッチ

ウエスト最高記録マイナス8㎝、太ももマイナス6㎝、身長プラス2㎝という驚異的な愉快なエクササイズ&ストレッチアップ


↑前回 レッスン開始前に満員になってしまった為、今回は2レッスンとも整理券にさせてもらいましたが、美ボディは、大きいスタジオになりますが、心配なのでお早めの到着、整理券をもらうことをオススメ致します(=゜ω゜)ノ


整理券は2時間前背部になりますのでよろしくお願い致します。






と、いうことで

11月23日


小岩店にてお待ちしていますニコニコ