櫻井ゆかちゃんとランチ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は 専門同窓生の後輩であり、同じスタジオエクササイズ講師であり、MJディーバライダーである、櫻井ゆかちゃんの授業見学をし、ランチへいってきましたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385042254689.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385030511055.jpg

木曜日後期のY専スタジオ授業 今年から担当してもらっているので、どんな感じかな目と、見学へ、生徒をきちんとまとめ、リードがとれるように指導し 生徒が育っているのが見れて安心 (*^_^*)

心配いらず 任せて大丈夫な雰囲気で、紹介して良かったな、と、感じました(^^)

ちょっと最後に10分だけ頂いたので、生徒の今後に活かせる性質、向き不向きと、やりたいことの見つけ方などについての話しをさせてもらいました☆

そして その授業後に、ランチ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385030534092.jpg


学生時代の話しから 今までの恋話からMJディーバの話しから

なにからなにまで沢山はなして 楽しい時間でした☆

ゆかちゃんありがとねニコニコ

残りの授業がんばろうねニコニコ