(^-^*)和み笑い | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

最近 笑ったこと アップ

生徒が作った 空中 VステップAステップ 目

おお!そのてがあったか パー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131022125342.jpg

↑この 広いスタジオで、毎年繰り広げられる そんな ステップあるのか(・o・) そんな手があるのか?が、いっぱい目汗

かかとタッチ、レッグカール、などのベーシックな手を、上下、左右、逆のパターンにしてきたり、、ソーラン節ステップをしてきたり、、汗

明らかに、クラブで言うなら、ドンツ、やってはいけない振りなんだけれども、まあまずは、楽しんでもらいたい目仏像ポーズや、EXILE、皆それぞれ爆笑なステップ満載ですニコニコ


そして、こちら目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131022145018.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131022144957.jpg


最近なごんだニャンコドキドキ

マンション入り口2階あたりで お昼寝 目ラブラブ いいですね~


以上和んだ 場面 ブログでした得意げ