ミールプロテイン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



おはようございます(ノ^^)ノ

台風少し本州からそれましたね(・ω・)

さてさて、今朝はこちら↑




サポート頂いているグリコさんからこちらが届きました(^o^)


HCA テンションアップ 脂肪燃焼

オキシアップあるからいいかな、て、思たけど、やはりこれにはこれの良さがある、て、ことで、あらためてオーダー(^_^)/
あと欠かせないのがアミノアシッド、疲労回復に、これは必須(^_-)


そして、何となく、今回はプロテイン(・ω・)


ほら、これこんなに入ってるんだよ(^o^)知らない人は横文字カタカナばかりで化学物質のように見えるかもしれないけど、これはあれだよ 栄養素 ミネラル
ビタミン、アミノ酸の名前だよ(ノ^^)ノ

しかもね、グリコなだけあって、これ美味しいんだよ(*^_^*)私まずいプロテイン(@_@)オエエエエエて、なったちゃって無理だからね(^_^)/これは2回目なんだけど、ミロみたいな味で好きなんだ(^_^)v

でね、なんかね、直感なんだけどね、タンパク質もっととったら、もっとお肌綺麗にハリツヤでるんじゃないかな?て、ね(・ω・)

ちょっとね、筋トレしっかりやって、タンパク質しっかりとって、身体作りたいな、て、ね、ちょっとコンスタントに摂取してみます(*^_^*)


そして昨日からの新振り、展開でどんどん向き変えてすすめようと思うんだが、だがしかし、やっぱり様子を見てしまう(・ω・)
もうあと2面 2段階くらいアップしようかと、したけど、昨日はカッティングハーフなしで3ブロック 今日はどこまで行けるかな?

そして、皆さんにレッスンでお話しさせて、いただいているスキルアップ、もっと上手くなりたい、人 ぜひお気軽にご参加ください(^-^*)この後内容再アップします(^_^)/

雨ですが、昼、
レッスンでまってます(^o^)仕事頑張って、思いっきり、エアロしましょ~(^_-)