明日は 私が受ける側 (・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今週はいろんな地方からレッスンに来てくれた方達がいました得意げ北は北海道から西は広島、久しぶりの方、出張時に遊びに来てくれる方目

はい、そんなこんなの今週でしたが、明日は 各地からインストラクー、お客様が東京に集結するイベントがある日です得意げ

そう、明日は久々に 自分がエアロイベントを受けに行く側になります音符

楽しいよアップて、いろんな人からお誘いを受けニコニコ明日はジャパンフィット 、お勉強も兼ねて、レッスン受けに行ってきます目

台風が心配でしたが、まあなんとかなるでしょ~

て、ことで (^.^)


お勉強してまいりますアップ

全国から知り合いやら お客さんがやってくる音符

自分がリードする場合とは、違うアップお気楽☆緊張なしの受けて側にひひウキウキしてます音符

前日やることといえば ウェア選び(・o・)

のんきっきでございますアップ

久々のエアロイベントアップ楽しみですニコニコ