あ ('∇')! ( ̄□ ̄;) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

金曜日夜は焼き肉ドキドキ

土曜朝は 研修

今日は朝から仕事ニコニコ

と、メリハリよく毎日を過ごしております音符

田中です 得意げグッド!

そんな 昨日の研修で、なつかし久しぶりの度リーマー市川ちゃんに会えましたニコニコ

手術し、退院後に会え、元気そうな顔が見れて私もひと安心目

そんな昨日の研修は、印象についての研修が行われ、その中で滑舌についての部分にも触れられ

しっかり 聞きとりやすく話す、で、あ、い、う、え、お、の発音の仕方についても アドバイスがあり、それをみんなでやってみました目


('∇') あ

(・∀・) い

(・o・) う

(´∀`) え

(゜o゜) お


てな、具合に しっかりと



練習 少しスピードをはやめて言ってみましょ~




あ、 い、 う、え、お、

はい

では 3回しっかり大きな声で~


はい!

の くだりで

みんなも私も大きな声で

あ い う え お!

あ い う え お!

あ い う え お!


('∇') あっ !!

、、、、汗

し~ん

3回繰り返し、みんなが言い終わったそんな中 はっきりでかい声で

あ ('∇')!!

て、一人まだ続けようと声をはる女がいた

、、汗

そう やっぱりあんたか田中咲百合汗

で、、

2回目

か き く け こ

か き く け こ

か き く け こ!

(・∀・)

で、次

しゃ しゅ しょ

しゃ しゅ しょ

しゃ しゅ しょ !

しゃ (°∇°;)!!

しまった・・!また言ってしまった!



さすがわがチーム☆ドリーマーの相方、市川ちゃん

((((゜д゜)))\( ̄Д ̄;)!!)

さゆりちゃん

さっきから、、

て、つっこんでくれました(笑)

つっこんでくれて良かった(^^;)

恥ずかしい & 自分バカすぎて笑える



研修 ヒトコマでした(笑)