函館太りから 戻りました | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

函館で美味しいもの食べて

私の越えちゃいけない体重のボーダーラインを大幅に越えてしまった私汗

やばい

本気でダイエットしないと



ショップチャンネルへむけ減量目アップ


やっぱりスムージーの威力は絶大キラキラ話しはやいアップいわゆる痩せ薬のよう、もうすっかりもとに戻りました(^_^)



最近果物入れるのどうでもよくなり、とにかく青野菜を入れよう て、ことで100パーセントジュースに緑野菜を入れて飲んでますラブラブ

で、いつもはグレープフルーツ りんごジュース、なんだけど、ちょっとぶどうジュースでやってみた得意げグッド!


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130927114842.jpg

見てこれ汗この色 グレーです汗

見た目悪いがでも味は相当いけました得意げグッド!

おかげさまでスカートもゆるゆる

スムージーとVアップシェイパーと、お腹をひたすら凹ますドローインという動作ですばやくダイエットアップ

今の私は痩せ体質グッド!

昨日は焼き肉ビール

でも変わらず

ここまできたら、安心安心クローバー