☆田淵、田中、小谷IR トリプルイベント無事終了☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。






小谷真弓さんを関西からむかえての、トリプル有料イベントアップ









無事終了ニコニコ

田淵ちゃんの縦横に大きく流れて動く、ダイナミックなエアロ


田中の、決めポーズありのしなやかパワフルの振り

小谷ちゃんの フロアを全面に使った スピード感あるエアロ

二人の楽しい振りを、私も思いっきり楽しんで動いて お客様も元気にしっかり動いてくださる方達ばかりで、華やかな90分になりました(^-^)/

で、終わって からの女子飲み ビール こちらもめちゃくちゃ楽しかったドキドキ

なんていうか

( ̄ー ̄)

私 エアロのインストラクターになって 良かった ドキドキ

アハ (・∀・)アップアップアップラブラブ

と、いう気分になれた1日でしたグッド!


今回はじめて見た小谷ちゃんのリード 目 格好良かったですキラキラキラキラ

なかなか女子インストラクターで素敵、なおかつカッコいい人って少ない目

素敵 は いる

かっこいい も いる

でも 両方はない

また

両方もってると いい女に見えるからまた貴重 て、ことでラブラブまゆみ嬢はまさにいい女系インストラクター

パワフルだけど、それはお客様を引っ張る為の強さ はっきりと聞きとりやすいリード 何度もふりむいてお客様の様子を確認する優しさ 目 時おりでる関西弁

もお 女子 も 男子 も 私も メロメロラブラブ( ´∀`)カッコいい~ やだ素敵~ ラブラブ てねキラキラキラキラ





ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130923195305.jpg

打ち上げ時間、終電の都合もあり、ちょっとしかとれずで残念でしたが、とても充実した1日でした得意げ

企画してくれた田淵ちゃん、来てくれた小谷ちゃん どうもありがとうございましたアップ