祝スケ ティップ小岩 満員御礼 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

初 小岩 いってきました目




いつもの西東京周辺から千葉へ電車

さすがにお客様はほぼ顔を拝見するのは今回がはじめてな方ばかり目

どんな強度が好きで、展開のスピードはどのくらいがよくて 難易度はどのぐらいが適度なのか、、

ダンステイストかザ☆エアロビクスなねか は 蓋あけて 反応見てみなければわからない て、ことで、あらゆる種類を入れ、最後は余力を使いきれる、ハイインパクトをご用意目

何パターンか 様々なことわ想定して作っていきました得意げ

レッスンは沢山の方にご参加頂きました目キラキラ

小岩の皆様 音に合っている方が多く、また、注意点もよく聞いて動いてくださったので、私も楽しくレッスンさせてもらいましたニコニコ

そして


美ボディストレッチ

なんと 15分前で 定員オーバー 40名定員でしたが、スタッフさんと相談し、急遽50名へ変更、それでも12名ほど参加できない方がでてしまい 申し訳ございませんでしたあせる

また、エアロと合わせて小岩店 タイミング合う時に伺わせて頂きます目

そして レッスンに受けられなかった方 そしてまた受けたいと思った方、どこで受けれるかと聞いてくださった方に、こちらぜひ得意げ

今日やった美ボディストレッチと ダイエットセミナーをかけた90分の、中身の濃いレッスンでございますニコニコアップ


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11487530577.html




単発受講も可能なので、ぜひ遊びにいらしてくださいクローバー

ティップネス中野では、金曜日夜にレッスンを担当しています、こちらにもタイミング合う時などに、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

小岩の皆様 ありがとうございましたラブラブ