函館イベント 蛯沢様 中川様 賀数姉妹様 田中、阿佐美、ジョイントレッスン( ^o^)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

函館イベント  ちょっと報告遅れましたが、こちらの6人イベント こちらも楽しかった(^^)/

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1379480352452.jpg

函館のお二人、蛯沢さんと中川さん

(^^)/蛯沢さんは本間さんのような安定感があり、とてもわかりやすいリードでみんなも安心して受けていました、いつかレギュラー遊びにいってみたいです(^o^)

で、中川さんことマイマイ、前回見た時よりパワーアップしていて、とても伸びやかな振りで流れよくすすみ、2人のらしさを存分に感じられる素敵なレッスンでした( ̄∇ ̄)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1379480359329.jpg
で、次は札幌チーム(^o^)賀数姉妹 リードも内容もいつみてもタイプ(^-^*)とにかくバランスがいい(^_^)振りの面白さ、意外性、基本動作、強度、使う筋肉のバランス(*^_^*)いつみてもさすがです(ノ^^)ノ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1379480325177.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg


で、最後私達(^_^)

私達は流れですすめ、最後に少しスキルアップタイムを設けたレッスン運びとさせて頂きました(^-^*)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

そして、チームを2つに分けて、発表仕あう、形で、笑顔もたくさみれました(ノ^^)ノ

函館の皆様 競やっておられる方も多く、アライメントも綺麗な方が多く、見ていて気持ち良かったです( ^o^)
ご参加お頂いた皆様、ありがとうございました(^^)/

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg