函館イベント②体調も減量も、まずは食事から(・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

函館ダイエットセミナー

体調を悪くするのも

痩せたいのに、なかなか痩せられないのも

まずは 食事 パー

なん つ っ たっ て

ど~したっ て

まずは 野菜 パー

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10321290235.html

だってこうだから アップ


て、ことで、







また 運動は一瞬だが

歩く 立つ は ずっと

って、ことで今回のセミナーは一人づつ姿勢のチェックも(`・ω・)


右傾いてます 左膝うちだから、この筋肉弱いです、だからここにお肉のりますパー

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10339633363.html

て、ことで、それぞれのくせを見て 改善指導目

話したテーマは以下




筋トレってゆったって、皆さんがやってるよ~な~なんとなしじゃあ

効果でないパー、て、ことで ちょっと本当の筋トレしてみましょ~よ


の くだりからはじまった、本当にラインの変わるヒップアップトレーニング(・ω・)


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10376027706.html


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10374790544.html



① 本当の筋トレ

性格 タイプ別から 血液型別 肉質べつによる、運動、お風呂の入り方、、私はね、あなたとは違うんですパー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

な、

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10337416937.html




② 一人一人 自分に合うダイエットは違うんですよ


風邪をひくしくみ、むくみのしくみ、、ダスキン呼ばないとだよ~(・∀・)

な、


③ 身体の機能についてのしくみ話


とにもかくにもまず食事、これ食べとけばほぼ間違いない そして食べなければ逆にほぼ間違いなく痩せられない


④ 野菜の力 各野菜のいい選び方

食べてすぐし゛ゃ痩せられない 運動して食べても変わらない、これ先に食べとくだけで肉の付き方が変わる、の、酵素、腸内環境、疲労回復の為の成長ホルモンの話パー



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10322196178.html

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11033693182.html

⑤ じゃあいつ食べるの?○○でしょう!な、ベストタイミングと、食事の食べ方の話



で、最後



え?

いいんですか?こんな簡単で目キラキラの、30分でウエスト-8㎝と ふともも-6㎝の ミラクルオリジナルメソッドを、皆様に伝授 (^_^)/ 



知りたい聞きたいこと、知っておいてほしいこと、満載で、函館セミナー終了グッド!

前回、参加してくれた人、前回話しを聞いてた時は、野菜嫌いそ~で、ええ~(´ヘ`;)やだそんな食事~

みたいな感じの顔してましたが、とりあえず信じてやってみるか、て、ことで

久しぶりに会ってびっくり、めちゃ逆三角形の体型で、くびれてすっきり、今じゃあ甘いもの、クリーム食べなくなり、野菜食べないと調子悪いのがわかり、レッスン前の食事の定番は、野菜ジュースとおにぎりだ、と、いう目

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11487530577.html

アップアップ て、ことで はいこちら目

ちょうど 東京でわ こちらのスクールが、池袋からすぐのところで日曜日のお昼からはじまるパー

(^O^)しかも 単発もオッケーアップ

内容も函館セミナーと、ほぼ同じ目

体調管理 ダイエット お肌のぶつぶつ カサカサに、知ればこんなにも違う 食事目

学びにきませんか?

知った人から変わりはじめる

無理なく我慢なく そうしたい!と、思える

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11081846986.html

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10354575283.html


野菜ソムリエ、

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11158796998.html

健康運動指導士がお届けするダイエットセミナー、興味がある方 ぜひ 今週末日曜日のご予約をニコニコ あと数名 あきがありますアップ

第一回は9月22日、日曜日、13時半~15時



単発は4200円

食事について知りたい方パー池袋からヒト駅、椎名町、グローポイントスタジオに集合です(・∀・)


と、いうことで、函館の皆さま、ぜひあの話を実行に、まずは信じて3週間チャレンジ、3週間ならった話を意識した生活をすれば、身体の軽さは感じられるはず(・∀・)



これからの人生でずっと付き合ってゆく一生の友、どうかお身体を大切に、楽しくフィットネスライフを楽しんて゛ください( ^o^)ノ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ご参加くださいました函館の皆様、ありがとうございました!!