ただいま☆東京 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


台風で月曜日朝の便欠航

目汗

飛行機

連休中の為 次の日の朝、夕の羽田へ飛ぶ2便、すべて満席汗

で、流れるアナウンス、、水曜日までの便しか空きがございません、、

でわ明日、千歳から羽田では?で 聞いたら、函館と同じ状況汗満席ばかりで火曜いって空席あくのを待つ状態、しかも、確実とは言えない、混雑状態で、水曜朝ならば確実、、とのこと飛行機


じゃあ 電車新幹線? 海あるけど、下トンネル?いける?

で 函館駅電話かけたら つながらない で やっと繋がり聞いてみたら

火曜昼まで 動かない & 次の日台風の後だから土砂くずれの危険があり、各所点検してからの運転見込みになるので、飛行機の方が確実かもしれませんね、、と、駅員さん、

で 今 振り替えの手続きをしなければ、水曜日の朝の便はまた満席に

て、、ことで


(^^;) 函館に急遽2泊あせる

本州へ出張とは 話しが違う 海がある て、ことで

はい

やっとこさ 東京に到着飛行機

ご心配頂き メールくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

また後ほど イベントレポートあげさせて頂きますクローバー